運営からのお知らせ

バージョンアップのお知らせ(6/29)

06月29日 18:01
アップデート
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年6月29日(水)に実施いたしましたメンテナンスに伴い、以下のアップデートを実施いたしました。

アップデート

敵味方のレベル差によるダメージの補正の調整
敵と味方のレベル差によって与えるダメージ、受けるダメージに入っていた補正を撤廃しました。

戦闘後に移動先を確認しない機能を追加
敵との戦闘後に移動先の確認なしで、自動で移動を行う機能を、クエスト開始時の「パーティ選択画面」に追加しました。

クエストの「推奨LV」を「推奨総合戦闘力」に変更
クエストごとに表示されている「推奨LV」の表示を「推奨総合戦闘力」に変更しました。

一度読んだことのあるシナリオのスキップ機能追加
既読シナリオのスキップ機能を、クエスト開始時の「パーティ選択画面」に追加しました。

ローディング中にtipsの追加
ローディング中にゲームのヒントとなるtipsを追加しました。

課金限度額が設定されている場合、限度額を表示
月の課金限度額を設定していた場合、秘石購入画面で限度額が表示されるようになりました。

ダンジョン内での行動速度を上昇
ダンジョン内で移動や探索を行った際の速度を上昇させました。

ノーマル武器生成の「単発武器生成」と「10連武器生成」に武器を追加
ノーマル武器生成に『古き弓』と『翼杖イーブルウィング』を追加しました。

その他、操作性向上のためのUI調整
操作性の向上を目的として、一部のUIを調整しました。

上記、レベル補正の撤廃の影響を顧み、より武器を育成しやすくなるように曜日強化クエストの大幅な効率アップを7月に予定しております

不具合修正


秘石購入時の不具合を修正
特定の条件が原因で秘石購入ができなかった際に、続けて購入ボタンを押してしまうと秘石購入ができなくなってしまう場合がある不具合を修正しました。

武器生成の結果共有で画像が添付されない不具合の修正
武器生成時に結果共有を行うと、画像が添付されるよう修正しました。

特定の状況でパーティを編成していた場合、クエストスタート時にエラーとなる不具合の修正

特定の端末でサスペンド&レジュームした際に黒い画面になってしまう不具合の修正

「フォローリスト画面」にて、特定手順によってゲームが終了してしまう不具合の修正

特定の端末で武器生成の提供割合が正常に表示されない不具合の修正

その他、軽微な不具合の修正


今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。