運営からのお知らせ

「魔王オムド・レクス」を「DQM-J3 プロフェッショナル」で仲間にできるキャンペーンを開催!(2017年3月1日 追記4)

03月01日 20:31
キャンペーン
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
オムド・レクス_プレゼントバナー 2017年2月9日(木)発売のニンテンドー3DSソフト「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル」と、「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」とのコラボキャンペーンを実施します!

開催期間中、「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」にて以下の条件を達成した方に、「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル」で「魔王オムド・レクス」を仲間にすることができるプレゼントコードを配布します!

プレゼントコードは「データの引き継ぎ設定」で登録したメールアドレスあてにお送りします。
プレゼントコードの使用方法については、「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル」公式サイトをご確認ください。

オムド・レクス_スクリーンショット [ 開催期間 ]
2017年2月9日(木)15時00分 ~ 2017年2月28日(火)18時59分

[ プレゼントコード配布日 ]
2017年3月1日(水)15時00分から順次お送りします

【2017年3月1日 追記】
条件を達成したプレイヤーの皆様にメールにてプレゼントコードをお送りしました。

【2017年3月1日 追記2】
一部のプレイヤーの皆様にプレゼントコードをメールにて送信した際、エラーが発生したことを確認しております。
現在、原因を調査中です。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【2017年3月1日 追記3】
送信エラーが確認されたプレイヤーの皆様にプレゼントコードをメールにて再送信いたします。
プレゼントコードのメールの再送信が完了しましたら、あらためて本お知らせにてご案内いたします。

【2017年3月1日 追記4】
対象者の皆様にプレゼントコードのメールを再送信いたしました。
ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。


■達成条件
条件1:ひとりで冒険「魔物たちの楽園・凶」のいずれかのクエストを1回クリアしよう!
条件2:「データの引き継ぎ設定」でメールアドレスを登録しよう!
※すでにメールアドレスの登録が済んでいる方は、無条件で条件2は達成となります。

メールアドレスの登録方法は、<こちら>をご確認ください。

[ 注意事項 ]
1. プレゼントコードの配布は1IDにつき1回のみです。

2. 「データの引き継ぎ設定」で登録したメールアドレスを現在使用していない場合、再度登録し直すことで別のメールアドレスを登録することもできます。

3. 開催期間やキャンペーン内容は、予告なく変更する場合があります。