運営からのお知らせ

プロデューサーからのお知らせ

06月22日 13:42
重要なお知らせ
プロジェクト東京ドールズプロジェクト東京ドールズ

プロデューサーからのお知らせ


皆様初めまして。
"プロジェクト東京ドールズ"のプロデューサー塩見 卓也です。

本日リリースの"プロジェクト東京ドールズ"をプレイして頂き誠にありがとうございます。

ようやく皆様にプレイして頂けると思うと嬉しく感じると共にここからがスタートですので、皆様が快適にプレイできるよう、また楽しいコンテンツを提供できるよう、日々精進して参ります。

早速ですが、本日は一つ皆様にお伝えしたいことがございます。

事前登録数30万人は達成することができませんでしたが、本タイトルに興味を持ち、事前登録をして下さった皆様に少しでもご満足頂くことが一番大切だと考えておりますので不格好なのは重々承知の上で下記のアイテムを全てゲーム開始時にプレゼントさせていただきます。
(お気に入りの女の子にメガネやネコ耳つけてあげて欲しいので!)

・メガネ(アンダーリム)【赤】チケット×1
・メモリア×300個
・ネコ耳【白】チケット×1
・SRカード交換チケット×1
・挨拶ボイス×3(全9キャラ分)
・日常ボイス×2(全9キャラ分)
・スペシャルボイス×2(全9キャラ分)

また、事前登録キャンペーンと並行して「プロジェクト東京ドールズ -アラームアプリ-」という無料の目覚ましアプリが、iOS/Androidで先行リリースされております。
こちらはドールズを演じて下さっている9名の声優さんによる撮りおろしボイスが聞けるアプリとなっておりますのでまだご利用されていない方は、是非この機会にお試しいただければ幸いです。

ユーザーの皆様に楽しんで頂くことを最重要項目として以降運営して参りますので 今後とも"プロジェクト東京ドールズ"をよろしくお願いいたします!