重要なお知らせ
戦国アクションパズル DJノブナガ戦国アクションパズル DJノブナガ
02月13日 13:32

運営サービスの終了とオフライン版アプリに関するご案内

「戦国アクションパズル DJノブナガ」運営チームです。

別途ご案内させていただいておりました通り、本日2月13日(水)15:00をもちまして、「戦国アクションパズル DJノブナガ」の運営サービスを終了させていただきます。
短い間となってしまいましたが、多数のご支援ご愛顧をいただきましたことを改めてお礼申し上げます。

本お知らせでは運営サービス終了に伴う諸注意事項と今後の展開についてご案内させていただきます。


運営サービス終了に伴うご注意事項
■運営サービス終了後のアプリに関しまして
2月13日(水)15:00をもちまして、現状インストールされているアプリはご利用いただけなくなります。
また別途のお知らせでもご案内しておりました通り、この後ご案内するゲーム内通貨(購入分のダイヤ)の払い戻し対応やオフラインアプリでの特典付与に際して、現状のアプリがインストールされている必要がございます。
アンインストール等にはご注意いただけますよう改めてお願い申し上げます。

※2/13 13:40追記
ご案内に一部誤りがございましたため、誤りの内容を修正させていただきました。


■「未使用のゲーム内通貨(購入分のダイヤ)」の払い戻し対応について
2月14日(木)00:00より受付を開始させていただきます。
別途2月14日(木)00:00に払い戻し対応に関するご案内のお知らせを掲載させていただく予定です。


オフライン版アプリについて
現行のご利用いただいているアプリを落とし切り(追加課金なし)で遊べるように改修したアプリを今後別途配信させていただく予定で、現在鋭意開発を進めております。
配信時期は「2019年春」を予定しております。

本体価格は有料(価格未定)となる予定ですが、リリース後一定期間は無料でダウンロードいただけるキャンペーン期間を設けさせていただくことを検討しております。
おっての詳細な時期のご案内をお待ちいただけますと幸いです。


新規登場ブショーについて
本日は追加で登場する一部のブショーについて先行して公開させていただきます。
ここでご紹介する以外のブショーも多数登場予定で、最大143体のブショーが登場する予定です。



オフライン版アプリではガチャ機能はなくなり、基本的にはゲーム進行でブショーを入手できますが、その他ステージクリア時に確率で入手できるアイテムで好きなブショーと交換できる新機能なども追加される予定です。


オフライン版アプリの変更点や追加点などは今後随時情報公開してまいります。


オフライン版アプリのゲーム内特典について
現在サービスをご利用いただいているお客様限定で、別途リリースされるオフライン版アプリにて特典としてのみ入手できる限定ブショーを付与させていただく予定です。

また特典付与にあたり、現在運営中のアプリケーションがご利用の端末にインストールされていることが必要となりますので、オフライン版アプリのダウンロードをご検討いただける場合は、【2019年2月13日(水)15:00】終了後もアンインストールせずにオフライン版アプリのリリースをお待ちいただけますようお願いいたします。


閉じる

ページの先頭へ戻る