運営からのお知らせ

(8/11 19:00更新)【ご案内】コラボカフェの追加情報!

08月11日 19:00
お知らせ
プロジェクト東京ドールズプロジェクト東京ドールズ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。



(8/11 19:00更新)
ご来店予定のお客様へご案内です。

大変申し訳ございませんが、
随時行う消毒・換気などの関係から、店舗ではビニール袋などを用意しておりません。
グッズ購入予定となるお客様につきましては、マイバッグの持参をお願いいたします。



8/17より開催させていただく「AWAJI Café and Gallery」との「コラボカフェ」
「来店予約サイト」および「メニュー」「限定グッズ」内容を公開いたします!

◆コラボカフェ概要

実施期間:8/17 ~ 8/31 まで
実施時間:12:00~20:00(ラストオーダー19:30)
実施場所:AWAJI Café and Gallery
※東京メトロ丸ノ内線/淡路町駅より徒歩1分、JR秋葉原駅より徒歩7分

☆AWAJI Café and Gallery公式Twitter   ☆AWAJI Café and Gallery公式サイト

▼入場形態について

事前予約のみ:8/17 ~ 8/23 まで
フリー入場 :8/24 ~ 8/31 まで

予約抽選申込:8/4 15:00 ~ 8/10 23:59 まで
抽選結果発表:8/11 中を予定

☆東京ドールズ「コラボカフェ」抽選申込はこちら

※事前予約につきましては、先着ではなく抽選となりますのでご了承ください。

▼コラボメニュー



▼限定グッズ


※限定グッズは通販も予定しております。



※コラボカフェ開催にあたり、ご来店予定のお客様は、下記内容へのご理解とご協力をお願いいたします。

◆「AWAJI Café and Gallery」での取り組みについて

①営業形態について
・8/17~23の間は、密を避けるために抽選にて整理券を配布いたします。
・当日券の有無は店舗公式Twitter(@awaji_cafe)にてお知らせいたします。
・キャッシュレス決済として「クレジットカード」「QRコード決済」にも対応しております。
・コラボメニュー(フード/ドリンク)は全てテイクアウト可能です。
・滞在できる人数は30人までとさせていただき、これを超えた場合は整理券を配布いたします。
・何らかの形で変更が必要な場合は、店舗公式Twitter(@awaji_cafe)にてお知らせいたします。

②感染拡大予防対策について
・スタッフは常時マスクを着用させていただきます。
・レジカウンターなどお客様と対面する場所については、ビニールカーテンを設置させていただきます。
・お会計時のお金については、手渡しではなく、トレイでのやり取りに限定させていただきます。
・店内の随時消毒・換気を行わせていただきますので、ご協力をお願いいたします。
・座席はすべて撤去させていただきますので、店内でのお食事は立食形式とさせていただきます。

◆ご来店予定のお客様へのお願い

・入店待機列の形成を防ぐため、ご予約のお時間の開始5分前を目安にお越しください。
・入店時の検温、手指アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
・お食事以外(ギャラリー観覧、物販購入等)のマスク着用をお願いいたします。
・お客様同士でのドリンクの回し飲みにつきましては、感染防止の観点からご遠慮をお願いいたします。
・密となる行動防止の観点から、店舗またはその周辺でグッズのトレーディング行為はご遠慮ください。

各種取り組みのご理解と皆様のご協力をお願いするとともに、コラボカフェへのご来店をお待ちしております!