運営からのお知らせ

【3/8修正済】現在確認されている不具合(3/1)

03月08日 15:00
お知らせ
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

発生していた下記の不具合につきまして、2021年3月8日(月) 15:00の更新にて修正いたしました。


2021年3月1日(月) 22:00 現在、以下の不具合を確認しております。

【発生期間】
■2021年3月1日(月) 18:00より

【不具合内容】
■ログイン時に表示される「現在開催中のイベント・現在開催中の武器生成」において、正しくない終了日時が表示される。
※現在「現在開催中のイベント・現在開催中の武器生成」で表示されるイベントと武器生成の終了日時に関しましては、お知らせに記載させていただいておりますように、サービス終了までとなります。

【今後の対応】
■終了日時がサービス終了までとなる「現在開催中のイベント・現在開催中の武器生成」の場合、終了日時を表示しない修正を予定しております。
 不具合解消まで、お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。


お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。