運営からのお知らせ

(4/14 15:00更新)サイン入り等身大パネル【DOLLS】が当たる!RTキャンペーン開催!

04月13日 10:00
キャンペーン
プロジェクト東京ドールズプロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

4/13より、舞台やコラボカフェにて展示した、各ドールの声優&舞台キャスト両サイン付
「等身大パネル【DOLLS】」当たる「スペシャルリツイートキャンペーン」を実施いたします。

◆リツイートキャンペーン概要

開催期間:4/13 10:00 ~ 4/21 23:59まで

フォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選9名の方に
ドールの声優&舞台キャスト両サイン付の「等身大パネル」をプレゼント!

1.「プロジェクト東京ドールズ」の公式Twitterアカウント(@pj_tokyodolls)をフォローする。
2.下記ツイートをリツイート(RT)する(引用ツイートは対象外となります)

(4/14 15:00更新)
※画像をタップすると対象ドールのツイートに移動することができます※
★プロジェクト東京ドールズ公式Twitterアカウント(@pj_tokyodolls)

◆景品について

当選者の方には応募期間終了後、2週間以内に
「公式Twitterアカウント」より「ダイレクトメッセージ(DM)」にてご連絡いたします。

今回もコラボカフェを開催させていただいた
「AWAJI Café and Gallery」にて景品のお渡しを予定しております。

そのため、お渡し会場となる「AWAJI Café and Gallery」に後日指定の受渡期間内でご来場が可能な方限定となります。

また、当選者ご本人様確認として「プロジェクト東京ドールズ」のユーザーIDが必須となります。
受渡当日の店舗内で端末から確認させていただくため、必ずプレイしている端末をご持参ください。
その他、日程などを含めた各種対応、注意事項の詳細につきましては当選者へDMにてご案内いたします。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご了承の程をよろしくお願いいたします。

◆注意事項

※当選結果の通知は上記のDMの送付をもって、かえさせていただきます。
※当選者の過失によるDMの不着の場合、再送付の対応はいたしかねます。
※受渡時は必ず「プロジェクト東京ドールズ」をプレイしている端末をご持参ください。
※受渡時にご本人様確認を行わせていただくため、代理受取等の対応は対応できかねます。
※当選者の辞退などが生じた場合は、再抽選させていただく場合がございます。
※虚偽やご本人様が確認できない場合は、当選取消とさせていただく場合がございます。
※等身大パネルは展示の輸送などの関係で損傷してしまっている可能性がございます。
 こちらについては補修などの対応できかねますので、あらかじめご理解の程をお願いいたします。
※DMでご連絡する期間のうち、定休日(土日)は対応できませんのでご了承ください。