運営からのお知らせ
【完了】8/27 メンテナンスのお知らせ
08月27日 17:00
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズ
「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。
本日実施しておりましたメンテナンスは完了いたしました。
メンテナンス内容につきましては下記をご覧ください。
メンテナンスへのご協力ありがとうございました。
◆メンテナンスについて
▼日時
8/27 13:00 ~ 17:00 予定
▼内容
・作業:サーバ保守
・作業:キャンペーン準備
・停止:「メモリア」の販売
・配布:新宿奈落【強化CP】報酬
・更新:新宿奈落ピグマリオン活性化
・更新:チャレンジクエストチケット
・更新:各変更点などにつきましては、下記の感謝キャンペーン情報をご確認ください。 ☆感謝キャンペーン
・作業:キャンペーン準備
・停止:「メモリア」の販売
・配布:新宿奈落【強化CP】報酬
・更新:新宿奈落ピグマリオン活性化
・更新:チャレンジクエストチケット
・更新:各変更点などにつきましては、下記の感謝キャンペーン情報をご確認ください。 ☆感謝キャンペーン
▼対象
全てのお客様(iOS、Android)
◆注意事項
・データ破損時などでアプリ再インストール等を行う際にデータを紛失しないよう、
事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。
・他、通常のプレイで問題を確認した場合は下記をご確認ください。
それでも改善されない場合は「キャッシュクリア」と「一括ダウンロード」をお試しください。
上記を試されましても問題が改善しない場合は、症状を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※改めて上記方法をお願いし、お手数をおかけしてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。
事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。
・他、通常のプレイで問題を確認した場合は下記をご確認ください。
①データダウンロードなどが途中で停止してしまう。
②特定のカードが真っ白な状態になっている。
③ドールが表示されない、背景などが真っ白な状態になっている。
④問題が発生してバトルを中断したらログインができなくなった。
※キャッシュクリアによって中断データを破棄することができます。
このような症状が発生した場合は、タイトル画面から「キャッシュクリア」を行ってください。②特定のカードが真っ白な状態になっている。
③ドールが表示されない、背景などが真っ白な状態になっている。
④問題が発生してバトルを中断したらログインができなくなった。
※キャッシュクリアによって中断データを破棄することができます。
それでも改善されない場合は「キャッシュクリア」と「一括ダウンロード」をお試しください。
上記を試されましても問題が改善しない場合は、症状を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※改めて上記方法をお願いし、お手数をおかけしてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。