運営からのお知らせ

【重要】運営サービス終了のお知らせ(10/29)(10/29 12:00追記)

10月29日 12:00
重要なお知らせ
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火


■追記 2021年10月29日(金)12:00

『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2021年10月29日(金)12:00をもちましてサービスを終了させていただきました。
これまでご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申し上げますとともに、心よりお詫び申し上げます。

未使用のゲーム内通貨(有償発行分)の払戻し

サービス終了後、「未使用のゲーム内通貨(有償発行分の虹珠鋼)」につきましては、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、払戻しを行います。
払戻しに関する詳細につきましては、「【重要】「虹珠鋼」払戻しに関するお知らせ(10/30)」をご確認ください。
※払戻し申請の際は、お客様のデータ確認を行う必要があるため、「未使用のゲーム内通貨(有償発行分の虹珠鋼)」の払戻し手続きが完了するまでは、アプリの削除や、機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。

オフライン版について

『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』を可能な限り、この先もお楽しみいただけるよう、運営サービス終了後も一部機能を利用可能なオフライン版を配信いたしますので、引き続きオフライン版をお楽しみください。
オフライン版に関する詳細につきましては、「オフライン版のお知らせ(10/30)」をご確認ください。
※配信期間は、2022年3月15日(火)23:59までとなりますのでご注意ください。

2021年10月29日(金)
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』運営チーム一同

--------------------------------------------------------------------------------

いつも『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、誠に勝手ながら2021年10月29日(金)12:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。

2018年3月19日(月)よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

これまでご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを運営チーム一同心よりお詫び申し上げます。

■サービス終了までのスケジュール
・サービス終了に関するお知らせ(本告知)
2021年7月30日(金)12:00

・「虹珠鋼」の販売停止(本告知と同時)
2021年7月30日(金)12:00
※現在所持されている「虹珠鋼」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

・サービス終了
2021年10月29日(金)12:00
※サービス終了までゲーム内イベントの更新は引き続き実施する予定です。

■「未使用のゲーム内通貨(有償発行分)」の払戻しについて
・サービス終了後、「未使用のゲーム内通貨(有償発行分の虹珠鋼)」につきましては、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、払戻しを行います。
払戻しに関する詳細につきましては、後日、ゲーム内および公式サイトにて、ご案内させていただきます。
・各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、「未使用のゲーム内通貨(有償発行分の虹珠鋼)」の払戻し手続きが完了するまでは、アプリの削除や、機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。

■『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』オフライン版について
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』を可能な限り、この先もお楽しみいただけるよう、サービス終了後に一部機能を残したオフライン版の配信を予定しております。
詳細につきましては、ゲーム内および公式サイトにて、ご案内させていただきます。

2021年10月29日(金)のサービス終了まで、短い期間ではございますが、引き続き、『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』をお楽しみいただけましたら幸いでございます。

2021年7月30日(金)
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』運営チーム一同