運営からのお知らせ

冒険者の証に「成長ボーナス」登場!

05月17日 14:42
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
成長ボーナス登場 ランクAとSの一部の冒険者の証に「成長ボーナス」が登場!
編成に入らなくなった冒険者の証も、パーティを強くしてくれるように!



[ 成長ボーナスについて ]
[ 成長ボーナスの確認方法 ]



[ 成長ボーナスについて ]
「成長ボーナス」は、冒険者の証を編成しなくても、冒険者の証を使用できるバトルでつねに発揮される効果です。
パワーアップ可能なランクAとSの冒険者の証を、★4の最大レベルまで育成することで解放されます。

成長ボーナス解放
※「成長ボーナス」は「みんなで冒険」「闘技場 マスターズGP」「不思議の塔」では無効です。

※「闘技場 ともだち対戦」では、「冒険者の証を無効」をオフにした状態でのみ有効となります。

▲TOPに戻る


[ 成長ボーナスの確認方法 ]
各冒険者の証の「成長ボーナス」は、冒険者の証をタップして表示される詳細画面で「成長ボーナス」を押すことで確認できます。
また、解放した全ての「成長ボーナス」の合計値は、「冒険者の証を見る」の「成長ボーナス一覧」から確認できます。

成長ボーナス解放
※各冒険者の証の「成長ボーナス」の詳細な効果については、アプリ内をご確認ください。

※「成長ボーナス」は編成に関係なく発揮される効果であり、パーティ編成画面の「冒険者特性」には表示されません。

▲TOPに戻る


[ 注意事項 ]
1. 「冒険者の証」の詳細な遊び方は、<こちら>をご確認ください。

2. 今後、「成長ボーナス」の効果や対象となる冒険者の証は、予告なく変更する場合があります。