運営からのお知らせ

「マスターボード」5枚目が登場!

01月23日 15:00
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
マスターボード 「マスターボード」に5枚目のボードが登場!



[ 開催期間 ]
[ ラインボーナスについて ]
[ 新しく追加されたボードについて ]



[ 開催期間 ]
2023年1月23日(月)15時00分以降

▲TOPに戻る

[ ラインボーナスについて ]
5枚目のボードの登場に伴い、ラインボーナスを追加します。
新たなボーナスの合計で「ジェム3000個」が獲得できます。

ラインボーナスの達成ライン数は、全ボードの合計でカウントされます。
例えば、1枚目のボードで10ライン、2枚目のボードで5ライン達成した場合は、15ラインのラインボーナスを獲得できます。

※ラインボーナス一覧に関してはマスターボードメニュー内「マスター特性一覧」>「ラインボーナス」からご確認ください。

▲TOPに戻る


[ 新しく追加されたボードについて ]
新しく追加されたボードのパネルは、既存のボードのパネルをすべて解放しなくても、自由な順番で解放することができます。

画像 追加されたボードは、既存のボード画面で「次」ボタンをタッチしていくことで表示されます。

「マスター特性」は、全ボードで解放済みの効果がすべて有効になります。
同じ効果の特性が複数解放済みの場合は、すべての効果値が合計された状態になります。

▲TOPに戻る

[ 注意事項 ]
1. 今後も新たなボードの追加を予定しております。

2. マスターボードについては、<こちら>をご確認ください。