運営からのお知らせ
【重要】「ジェム」払戻しに関するお知らせ(2/1)
01月31日 15:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、未使用の前払式支払手段を保有しているお客様に払戻しをいたします。
払戻しは株式会社スクウェア・エニックスにて行います。
記
●払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社スクウェア・エニックス
●払戻しに係る前払式支払手段の種類
「ジェム」(『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』)(※)
※有償発行分に限る
●払戻しの申出ができる期間
2024年2月1日(木)0時00分 ~ 2024年5月31日(金)23時59分
上記の期間内にお申出いただけない場合には、本払戻し手続きから除斥されます。
●申出の方法
以下手順にてお申出ください。
1. 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』を起動。
2. タイトル画面タップ後に表示される、ダイアログ画面にて「払戻し申請ボタン」をタップ。
3. 表示されたフォームに、ご連絡用メールアドレスを入力後、送信。
4. ご連絡用メールアドレス宛に、「[スクウェア・エニックス] メールアドレスの確認」のメールが届きます。
5. 受信したメールの本文に記載されたURLへアクセス。
6. 表示された「詳細の入力」ページに、生年月日を入力後、送信。
※ 生年月日は、お問い合わせ時のご本人様の確認のために利用させていただきます。
7. ご連絡用メールアドレス宛に、「[スクウェア・エニックス] 払戻し申請受付のご連絡」のメールが届きましたら、払戻し申請の受付は完了となります。後日、ご連絡用メールアドレス宛に、「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを利用した払戻しの方法をご案内いたします。
●払戻しの方法
株式会社DGフィナンシャルテクノロジーが運営する「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを通じて、当該サービスから提供される払戻し方法(銀行振込、ローソン店頭、d払いからお客様が希望の受取方法を選択)により実施いたします。なお、払戻しにかかる手数料は、株式会社スクウェア・エニックスにて負担いたします。
※「CASH POST(キャッシュポスト)」とは、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジーが管理・運営する送金サービスです。
「CASH POST(キャッシュポスト)」に関するFAQは下記ページをご参照ください。
https://support.cashpost.jp/
(2024年4月9日(火)追記)
2024年4月3日(水)以降に当社が「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを利用した払戻しの方法の案内を送付するお客様においては、「CASH POST(キャッシュポスト)」サービス上で、受取方法として「セブン銀行ATMでの受取り」を選択いただくことが可能です。
●データ引き継ぎについて
アプリを削除している場合でも2024年1月31日(水)14時59分までにデータ引き継ぎ設定を行っていれば、オフライン版をダウンロードしてデータを引き継ぐことで、払戻し申請が可能です。
データ引き継ぎや連携については<こちら>をご確認ください。
●問い合わせ先URL
https://sqex.to/xE0ym
2024年2月1日
東京都新宿区新宿六丁目27番30号
株式会社スクウェア・エニックス
払戻しは株式会社スクウェア・エニックスにて行います。
記
●払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社スクウェア・エニックス
●払戻しに係る前払式支払手段の種類
「ジェム」(『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』)(※)
※有償発行分に限る
●払戻しの申出ができる期間
2024年2月1日(木)0時00分 ~ 2024年5月31日(金)23時59分
上記の期間内にお申出いただけない場合には、本払戻し手続きから除斥されます。
●申出の方法
以下手順にてお申出ください。
1. 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』を起動。
2. タイトル画面タップ後に表示される、ダイアログ画面にて「払戻し申請ボタン」をタップ。
3. 表示されたフォームに、ご連絡用メールアドレスを入力後、送信。
4. ご連絡用メールアドレス宛に、「[スクウェア・エニックス] メールアドレスの確認」のメールが届きます。
5. 受信したメールの本文に記載されたURLへアクセス。
6. 表示された「詳細の入力」ページに、生年月日を入力後、送信。
※ 生年月日は、お問い合わせ時のご本人様の確認のために利用させていただきます。
7. ご連絡用メールアドレス宛に、「[スクウェア・エニックス] 払戻し申請受付のご連絡」のメールが届きましたら、払戻し申請の受付は完了となります。後日、ご連絡用メールアドレス宛に、「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを利用した払戻しの方法をご案内いたします。
●払戻しの方法
株式会社DGフィナンシャルテクノロジーが運営する「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを通じて、当該サービスから提供される払戻し方法(銀行振込、ローソン店頭、d払いからお客様が希望の受取方法を選択)により実施いたします。なお、払戻しにかかる手数料は、株式会社スクウェア・エニックスにて負担いたします。
※「CASH POST(キャッシュポスト)」とは、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジーが管理・運営する送金サービスです。
「CASH POST(キャッシュポスト)」に関するFAQは下記ページをご参照ください。
https://support.cashpost.jp/
(2024年4月9日(火)追記)
2024年4月3日(水)以降に当社が「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを利用した払戻しの方法の案内を送付するお客様においては、「CASH POST(キャッシュポスト)」サービス上で、受取方法として「セブン銀行ATMでの受取り」を選択いただくことが可能です。
●データ引き継ぎについて
アプリを削除している場合でも2024年1月31日(水)14時59分までにデータ引き継ぎ設定を行っていれば、オフライン版をダウンロードしてデータを引き継ぐことで、払戻し申請が可能です。
データ引き継ぎや連携については<こちら>をご確認ください。
●問い合わせ先URL
https://sqex.to/xE0ym
2024年2月1日
東京都新宿区新宿六丁目27番30号
株式会社スクウェア・エニックス