運営からのお知らせ

【復旧】バージョンアップ後にアプリが強制終了する不具合について:続報2

04月23日 19:00
重要なお知らせ
ファイナルファンタジーレジェンズIIファイナルファンタジーレジェンズII

【復旧】バージョンアップ後にアプリが強制終了する不具合について:続報2

下記でお知らせしております不具合に関しまして、iOS版につきましても5月3日(日)13:30頃にアプリバージョンアップを行い、不具合の修正が完了しました。 詳しくは『【アップデート】不具合修正のお知らせ(iOS)』のお知らせをご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。




【重要】バージョンアップ後にアプリが強制終了する不具合について:続報

下記でお知らせしております不具合に関しまして、Android版については4月24日(金)19:50頃にアプリバージョンアップを行い、不具合の修正が完了しております。
詳しくは『【アップデート】不具合修正のお知らせ(Androidのみ)』のお知らせをご確認ください。

なお、iOS版における本不具合の修正とアプリバージョンアップについては、現在Apple様の審査待ちとなっており、今しばらくの時間がかかる見込みです。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。



1.1.0へのアプリバージョンアップ以降、以下の不具合が発生しております。

・「シヴァの試練」など特定のバトルを進行中の状態で1.1.0へのアプリのアップデート(更新)を行うと、タイトル画面からのゲーム再開時にアプリが強制終了してプレイができなくなる場合がある。

不具合の修正にはアプリのアップデートが再度必要になるため、修正完了までにAndroidでは数日、iOSでは約1週間の時間がかかる見込みです。

上記の不具合が発生してしまったお客様は、応急処置がとれる可能性もあるため、大変お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせください。
タイトル画面右下のスパナアイコンから「お問い合わせ」が選択できます。


お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

戻る