運営からのお知らせ

【更新】「ラムウバトリアIII」について #3

08月18日 14:10
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジーピクトロジカ ファイナルファンタジー

【更新履歴】
・8/21 16:55 → 「強敵挑戦」が「強敵出現」と誤記されていたのを修正しました。
・8/18 14:10 → 開催日時について追記しました。



「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

8月21日(金)に開催を予定している、エクサバトリアの情報をご案内いたします。

■「ラムウバトリアIII」開催日程のお知らせ


「ラムウバトリアIII」の開催日程が決定しましたのでお知らせいたします。
下記の日程での開催となります。

開催日時:8月21日(金) 17:00 ~ 8月24日(月) 16:59

■エクサアイテムの追加について


今回のエクサバトリアより、以下のエクサアイテムを追加いたします。

・EXAグラビガ(モンスターのHPを1/4にする。)
・超強敵出現(10バトル先のモンスターに挑戦できる。)


■「強敵挑戦」「超強敵出現」におけるボーナスについて


バトルをスキップして強敵に挑戦できる、
「強敵挑戦」および「超強敵出現」において、
新たに【プレートの欠片ボーナス】が追加されます。

本エクサアイテムを利用すると、
スキップしたバトルで獲得するはずだったプレートの欠片を得ることができ、
より短い時間でプレートの欠片を集めることができます。


※「強敵挑戦」「超強敵出現」で獲得できるボーナスには、一度に獲得できる枚数に上限が設定されます。

■ランキング報酬で召喚獣を手に入れよう


エクサバトリアでは獲得したプレート数や最大ダメージなどを競う、
「ランキングミッション」をご用意しております。

「ラムウバトリアIII」では、
プレート収集ランキングの上位者に配布される報酬として、
召喚アビリティ「アドラメレク」をご用意しております。

▼ステータス

召喚アビリティ効果
アドラメレク裁きの雷敵全体に雷属性大ダメージ
チャージ:124(Lv最大時)



■ヒュージプレートを完成させて召喚獣を手に入れよう


エクサバトリアでは参加者全員でプレートの欠片を収集することで、
ヒュージプレートの絵が完成します。

「ラムウバトリアIII」では、ヒュージプレート完成の報酬として、
召喚アビリティ「ラムウ」をご用意しております。

▼ステータス

召喚アビリティ効果
ラムウさばきのいかづち敵全体に雷属性ダメージ
チャージ:64(Lv最大時)




今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る