運営からのお知らせ

iOS 9へのアップデートに関するお知らせ

09月15日 15:06
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
いつも「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」をご利用いただきありがとうございます。

「iOS 9」へのアップデートについてご案内いたします。

■「iOS 9」にアップデートした後の動作について
「iOS 9」にアップデートした場合、一部の機能が正常に動作しない可能性がございます。
特に、非推奨端末で「iOS 9」にアップデートした場合、アプリを正常に起動できなくなる不具合を確認しております。
※推奨端末は<こちら>からご確認ください。

「iOS 9」での動作については順次確認を進めておりますが、対応までにお時間をいただく場合がございます。
「iOS 9」にアップデートを行う場合はご注意ください。

「iOS 9」への対応状況につきましては、アプリ内のお知らせなどで順次お知らせいたします。

■Apple Inc.の利用規約の変更について
Apple Inc.の利用規約の変更があった場合、以下の点についてご注意ください。

・「ジェム」を購入する際は、新しい利用規約に同意したうえで、ご購入ください。

・利用規約の同意と同時に「ジェム」購入を行った場合、決済に失敗する場合がございます。「ジェム」購入時に、利用規約の同意を求められた場合は、「同意する」を選択のうえ、一度決済をキャンセルしたうえで、再度ご購入ください。

これからも「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」をご愛顧くださいますようお願いいたします。

戻る