運営からのお知らせ

【不具合】「蜃気楼の塔」における設定異常について

01月21日 12:29
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


【更新履歴】
・1/21 14:05 一部記載に誤りがあったため修正を行いました。

この度は誤ったご案内を公開してしまい、大変申し訳ございませんでした。


------------------


いつも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただきありがとうございます。

現在開催中のイベント「蜃気楼の塔 疾風の双翼」において、
以下の不具合を確認いたしましたのでご案内いたします。

▼不具合の詳細について


「蜃気楼の塔 疾風の双翼」にて、epを消費しないフロアへ突入した際、
以下のモンスターが出現する場合がある。

・コヨコヨ
・アルケオエイビス
・ジュラエイビス

※本来はep消費をして突入した場合のみに出現いたします。

▼対応の詳細について


【1月21日(木) 17:00頃】
本不具合の修正対応を実施いたします。

※不具合の修正対応を実施するため、当該時刻にサーバーの強制再起動を実施いたします。
※サーバーの再起動により、お客さまのゲームプレイが唐突に中断されてしまう可能性がございます。

▼お詫び対応の方針について


本件のお詫びとして、すべてのお客さまへ<100ジェム>をご送付いたします。

※配布対応の実施は【1月21日(木) 19:00頃】を予定しております。
※配布対応は順次実施いたしますので、お客様によって反映のタイミングが異なります。



この度は皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る