運営からのお知らせ

神獣界エウレカ編/第8章『明日への希望』配信開始!

06月01日 00:00
アップデート
ファイナルファンタジーレジェンズIIファイナルファンタジーレジェンズII

【ストーリー】神獣界エウレカ編、完結!第8章『明日への希望』配信開始!


メインストーリー神獣界エウレカ編、ついに完結!
第8章『明日への希望』が配信開始!

あらすじ
虹の七刻神と神獣皇スターボウに圧倒されるトゥモロたち。
なお増大する闇の力がすべてを覆い尽くそうとしたその時、ミストの必死の祈りが、七刻神たちの呪縛を取り払う…!
神獣の祈り子である彼女に秘められた力とは…?

神獣界エウレカを舞台にした光と闇の戦いは、ついに決着の時を迎える。 ひとつの別れと、新たな希望を伴って…。
そして物語は、明日へとつながっていく――。



ストーリー進行方法
『神獣界エウレカ』編は、毎週行われているチームレイドやイベントレイドで敵を一定数討伐することで、物語が次々に展開していきます。
メニューの[クエスト]>[『神獣界エウレカ』編]から解放したストーリーを見ることができ、時空石などのクリア報酬を獲得できます。


※ストーリー解放に期限はありません。
※チームレイドの内容が切り替わった場合も討伐数は継続してカウントされます。


神獣界エウレカ編は今回の第8章にて完結となります。
神々の世界を舞台にした光と闇の戦いの行方――壮大な物語の結末を、ぜひ見届けてください!


『時空ノ水晶』編について
メインストーリー『時空ノ水晶』編では、主人公トゥモロと仲間たちが出会い、時空を超えて絶望の未来を救う物語が描かれます。
全6章+1章の壮大なストーリーを、エンディングまで一気に楽しむことができます!


『時空ノ水晶』編では、ワールドマップに[メイン]のフキダシが表示される場所に行き、会話やバトルを行うことで物語が進行します。
進行に応じて仲間が加わり、パーティーキャラクターが増えていきます!


※『時空ノ水晶』編を最後までクリアしていなくても、『神獣界エウレカ』編と並行して進めていくことができます。


戻る