運営からのお知らせ

【重要】運営サービス終了と落とし切り版配信のお知らせ(10/31)

08月31日 17:00
重要なお知らせ
ファイナルファンタジーレジェンズIIファイナルファンタジーレジェンズII

【重要】運営サービス終了と落とし切り版配信のお知らせ(10/31)

『ファイナルファンタジーレジェンズII』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2015年2月12日(木)に『ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶』としてサービスを開始いたしました『ファイナルファンタジーレジェンズII』でございますが、この度、2017年10月31日(火)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

メインストーリー第二部の完結後、社内協議を進めてまいりましたが、今後、皆様にご満足いただけるサービスの提供が困難である、という結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

また、サービス終了の決定に伴い、アプリのバージョンアップ(3.3.0)を行い、「時空石」の販売を終了いたしました。
以前のバージョンでプレイされている場合は、通信時にバージョンアップを促すメッセージが表示されますので、アプリのアップデート(更新)を行ってください。

これまで2年半の間、皆様よりご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。


なお、サービス終了後に、追加課金なしの落とし切り版アプリを有料配信させていただく予定です。
落とし切り版では、メインストーリーなどを新たなゲームシステムでお楽しみいただけるほか、現在の『ファイナルファンタジーレジェンズII』をプレイいただいていたお客様には、一部データ引き継ぎなどの購入特典も予定しております。
落とし切り版のご購入をご検討いただける場合は、『ファイナルファンタジーレジェンズII』のアプリを削除せずにお待ちいただけますと幸いです。
落とし切り版の続報につきましては、『ファイナルファンタジーレジェンズII』のお知らせ内にてお知らせしてまいります。


≪今後の予定≫
・2017年8月31日(木)17:00
「時空石」の販売を終了いたしました。
※現在所持されている「時空石」につきましては、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

・2017年10月31日(火)17:00
ゲームサービスを終了いたします。

・2017年11月以降
落とし切り版アプリを配信開始いたします。

2017年10月31日(火)のサービス終了までの短い期間ではございますが、引き続き、『ファイナルファンタジーレジェンズII』をお楽しみいただけたら幸いでございます。

◆注意事項◆
各種お問い合わせの際には、お客様の[ユーザーID]および[お問い合わせ番号]が必要となりますので、お客様ご自身の[ユーザーID]および[お問い合わせ番号]をお忘れにならないようご注意ください。


2017年8月31日(木)

『ファイナルファンタジーレジェンズII』運営スタッフ一同


戻る