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10/5 アップデート内容のお知らせ ~アーケード編~

10月05日 06:58
アップデート
DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUMDISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM

いつも「DISSIDIA FINAL FANTASY」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月5日(木)に適用されるアップデート内容についてご案内いたします。



■召喚獣の調整


一部の召喚獣の性能が調整されました。
は上方修正、
は下方修正、
はいずれの要素もある変更点となります。


■シヴァ
技名 調整 内容
ダイアモンドダスト 氷の輪の追尾時間を短縮しました。(-20f)
結晶化前の予兆時間を増加しました。(+20f)
※調整動画は こちらをご覧ください。
■バハムート
技名 調整 内容
メガフレア ダメージリアクションをヒットバックのみに変更しました。
レーザーのブレイブダメージを上昇しました。(1発 16→80)
レーザーの追尾時間を短縮しました。
(停止から爆発までの時間を30f増加)
※調整動画は こちらをご覧ください。


■キャラクター調整


一部のキャラクターの性能が調整されました。
は上方修正、
は下方修正、
はいずれの要素もある変更点となります。


■セシル
技名 調整 内容
パラディンフォース ヒット派生後の魔法弾の接触相性を「非接触(カウンター可)」に変更しました。

■ティナ
技名 調整 内容
ライオットソード カウンターの魔法刃の接触相性を「非接触(カウンター可)」に変更しました。

■ジェクト
技名 調整 内容
ライジングフィスト 射程をアップしました。(+1m)
最終段のテンポをアップしました。(攻撃発生まで-3f)
スプラッシュキック 射程をアップしました。(+1m)
最終段のテンポをアップしました。(攻撃発生まで-3f)
クイックブロック ガード成立時、専用EXスキル「ジェクトキャンセル」のスキルゲージが
上昇するように変更しました。(リキャスト1秒分上昇)
※一度のクイックブロックで何発防いでも、上昇は1回のみとなります。
※調整動画は こちらをご覧ください。
ジェクトスラッシュ 初段ヒット~最後の一撃終了までのキープ値を一定化しました。
 (ヒット後はHP攻撃以外でのカット不可)

■シャントット
技名 調整 内容
トルネド 威力をアップしました。(416→432)
クエイク 威力をアップしました。(416→464)
フラッド 威力をアップしました。(416→432)
バースト 威力をアップしました。(416→464)

■ヤ・シュトラ
※調整動画は こちらをご覧ください。
技名 調整 内容
ストーン ストーンを連続で撃った際、偶数回の最終弾の接触相性が「強」になるように変更しました。
 (これに伴い、ヤ・シュトラ自身とストーンに演出追加)
ルイン ルインを連続で撃った際、偶数回の最終弾の接触相性が「強」になるように変更しました。
 (これに伴い、ヤ・シュトラ自身とルインに演出追加)

■不具合の修正


・全体:キャラクター別のミッション称号が100戦しなくても獲得できることがある。
    (※すでに獲得しているプレイヤーはそのまま所持となります。)
・フリオニール:上方にいる敵への「チェインムーブ」が外れることがある。
・エクスデス:「デルタアタック」マルチヒット時に、ダメージが異なることがある。
・ヴァン:融合技が途中で消えてしまうことがある。

■その他、軽微な不具合。



今後とも「DISSIDIA FINAL FANTASY」をよろしくお願いいたします。

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