運営からのお知らせ

基本プレイ無料版『ファイナルファンタジーレジェンズII』ご利用者様への購入特典について

11月01日 00:00
お知らせ
ファイナルファンタジーレジェンズII(事前登録)

基本プレイ無料版『ファイナルファンタジーレジェンズII』ご利用者様への購入特典について



基本プレイ無料版『ファイナルファンタジーレジェンズII』をご利用いただいておりましたお客様には、落とし切り版『ファイナルファンタジーレジェンズII 時空ノ水晶』の購入特典をご用意しております。
基本プレイ無料版のアプリとプレイデータをお持ちのお客様は、ぜひご利用ください。

特典受取方法

①AppStore/GooglePlayから落とし切り版『ファイナルファンタジーレジェンズII 時空ノ水晶』をダウンロードする。



 

※落とし切り版のご利用には別途料金が必要になります。(追加課金はありません)

②基本プレイ無料版『ファイナルファンタジーレジェンズII』を起動してタイトル画面の[落とし切り版購入特典受け取り]ボタンをタップする。


③[特典受取]ボタンをタップして落とし切り版アプリを自動起動する。





・説明ウインドウ内の[特典受取]ボタンをタップすると、自動的に落とし切り版アプリが起動します。(タイトル画面にアイコンが表示されていれば特典受取成功です)
・この時点で落とし切り版アプリをダウンロードしていない場合は各ストア画面に移動しますので、上記①から操作をやり直してください。

④[NEW GAME]からゲームを開始する。


・確認メッセージが表示され、特典を受け取った状態でゲームを開始できます。

<ご注意>
以降、落とし切り版のアプリを削除してしまうと、セーブデータと一緒に、受け取った特典も削除されてしまいます。
機種変更やアプリの再ダウンロードなどを行う際には、あらかじめアプリのクラウドセーブをご利用ください。


購入特典内容

①幻石データ引き継ぎ

基本プレイ無料版の「幻石図鑑」に登録されていた幻石データを、落とし切り版に引き継ぐことができます。

◆幻石図鑑への特別登録
データを引き継いだ幻石は、落とし切り版の幻石図鑑に特別な形で登録され、これまでの記録をいつまでも残すことができます。


◆アビリティの習得&強化
各幻石の進化状態が引き継がれ、該当する幻石を落とし切り版で入手すると、その時点ですぐに強化されたアビリティを習得・使用できます。
APをためたり、進化させたりする必要がありません。


幻石は、原則として召喚獣(イラスト)をもとに引き継がれます。その際、落とし切り版でのゲームバランスの変更に伴い、幻石の性能やアビリティの内容が大きく変更されるものがあります。
また、落とし切り版に登場しない一部幻石のデータは引き継がれませんのでご了承ください。

②アイテムプレゼント

以下のアイテムを最初から所持した状態でゲームを開始できます。
※幻石は特典専用アイテムです。武器と衣装はゲームの後半以降に入手可能になるアイテムです。

◆幻石「時空の戦士たち」


装備可能キャラ:トゥモロ

◆武器「レジェンズソード」「時空ノ杖」「水晶の槍」



装備可能キャラ
 レジェンズソード:トゥモロ、パライ、不死王
 時空ノ杖    :エモ、アンジュ、不死王
 水晶の槍    :リーグ、パライ、マイナ

◆衣装「クロノス」


装備可能キャラ:全員(7個プレゼント)

③資料室の初期解放

時の狭間に初めて到着した時点で「資料室」が解放されます。
※通常はゲームクリア後に解放されます。

◆ギャラリー
ゲームの様々なイラストを見ることができます。


◆サウンドテスト
ゲーム中のBGMを聴くことができます。


④プレイヤー名の反映

基本プレイ無料版で設定していたプレイヤー名が、落とし切り版の特定の場面に反映されます。

◆NPCとして登場
上記「資料室」にプレイヤー名のNPCが登場します。


◆エンドロールに掲載
ゲームクリア時のエンドロールにプレイヤー名を掲載させていただきます。

<ご注意>
上記すべての購入特典の受け取りには、基本プレイ無料版のアプリとプレイデータが必要になります。
購入特典を受け取るまで、アプリを削除しないようにしてください。

特典受取期間

2018年3月15日(木)まで

※期間終了後は特典は受け取れなくなりますのでご注意ください。


戻る