運営からのお知らせ

レンヤお誕生日企画『ハロウィンコーデ&キャッチコピー』コンテスト!受賞作発表!

10月31日 13:02
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 レンヤだ。

 ケイトリン先生から聞いたが、
俺が今年ハロウィンパーティで着る衣装を
みんなで考えてくれたそうじゃないか。

 どの衣装も面白かったんだが、
実はココからまたヴァンパイアの衣装が見たい
と言われてしまってな。
 今年もヴァンパイアの衣装を着ることにした。

 みんなのアイデアを採用することはできないが、
代わりに俺のぬいぐるみを用意させてもらった。
 なかなかうまくできたからかわいがってほしい。






作:晴 さん (40リツイート)



 【運営コメント】

 みんなでワイワイ楽しそうなハロウィンパーティの様子がいちばん伝わってくる作品でした。
ついつい参加したくなる可愛らしさで、RT賞になるのも納得です!





作:ファイナルあんぷう さん



 【藤澤Pコメント】

 研究者っぽい感じがよく表れていると思います。
 ゴンドラマインド、サイコーですね。
 




作:ちゃっ亜種 さん



 【典樹先生コメント】
 
 ひと目見たインパクトと、一言で状況がわかるキャプションが素晴らしいです。
 




作:どろろ さん



 【サトウテン先生コメント】
 
 鯉に鯛の組み合わせは予言者ならでは!"ホーミ鯛"の威力と語呂の良さに猫もまっしぐら間違いなし!
 




作:ひよま さん



 【マルぽーユ先生コメント】
 
 とにかく一言目の破壊力に圧倒されましたっぽ。
 すぐに独特の世界観にひきこまれて、
先生もピンゴにされちゃうぽー!とあせりましたぽ☆
 


 選ばれた作品には、下記賞品を贈呈します。

越島はぐ先生オリジナルレンヤアート(藤澤P&越島はぐ先生サイン入り)


 また、選ばれなかった他の作品の中から5名様に下記賞品を贈呈します。

「典樹先生&サトウテン先生オリジナル一周年記念ポスター(藤澤Pサイン入り)」


 発表後から7日以内に、「FTA公式Twitter」(@FTA_PR)より、Twitterのダイレクトメールにてご連絡致しますので、プレゼントの送り先など必要事項をご記入ください。







予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る