運営からのお知らせ

【不具合】「劇場艇プリマビスタ」で確認された問題について

02月06日 11:26
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジーピクトロジカ ファイナルファンタジー


いつも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただきありがとうございます。

現在開催中のイベント「劇場艇プリマビスタ」において
以下の不具合を確認いたしましたのでご案内いたします。

▼不具合について



再演「君の小鳥になりたい」の最終バトルにおいて
全滅後コンティニューを行い、リメントオーバーが300%以上の状態で
パズルを回答すると、ターン終了後操作不能になる。


再演「君の小鳥になりたい」の最終バトルにおいて
特定の操作を行うと、「ゼネロ」が「ブランク」のグラフィックに変化する。

▼対応について


各不具合について、以下のように対応をさせていただきます。


【2月6日(火)11:30】のデータ更新にて本不具合の修正を行います。

※データ更新を反映するため、当該時刻にサーバーの強制再起動を実施いたします。
※サーバーの再起動により、お客さまのゲームプレイが唐突に中断されてしまう可能性がございます。



修正にはアプリのバージョンアップが必要となります。
修正対応が完了しましたら、
アップデートのお知らせにてご案内いたします。

▼お詫び対応について


本件のお詫びとして、すべてのお客さまへ<100ジェム>をご送付いたします。

※配布対応の実施は【2月6日(火) 12:00頃】を予定しております。



この度は皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る