運営からのお知らせ

【DQMSL感謝祭2018】「第4回最強マスター決定戦 決勝大会」結果発表!

03月29日 17:08
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
「DQMSL感謝祭2018」にご来場いただいた皆様、ニコニコ生放送を通じてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました!

当日開催された「第4回最強マスター決定戦 決勝大会」で見事、四代目最強マスターに輝いたのは下記のプレイヤーの方です!

[ 優勝 ]
プレイヤー名:春原@右手 選手

優勝おめでとうございます!
優勝した「春原@右手」選手に、下記の称号を手紙にてお贈りしました。

・称号「四代目最強マスター」
・称号「究極の生命体」

また、「DQMSL感謝祭2018」に関連した下記の特典を、対象者の方に手紙にてお贈りしました。

・「バトミンメダル」2枚
「DQMSL感謝祭2018」の来場者特典です。

・称号「第4回代表勇者」
ルーザーズトーナメントを勝ち抜いた「なななだんちょ」選手、「ななな勢のべーぐる」選手に贈る決勝大会進出特典です。

・「ふくびき券スペシャル(旅)」5枚
会場内の優勝者予想コーナーで優勝者を当てた方々への特典です。
※「ふくびき券スペシャル(旅)」の有効期限は、2018年5月31日(木)23時59分までです。

そのほか、イベントに関する詳しい情報は、特設サイト<こちら>をご確認ください。

[ 注意事項 ]
お贈りする手紙は、受信やプレゼントの受け取りを問わず、配信日から14日経過すると自動的に削除されます。

戻る