運営からのお知らせ

期間限定!カオス・ヒーロー4人登場!

05月07日 15:00
お知らせ
グリムノーツ Repage


『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年5月7日(月)15時00分より、期間限定で「カオス・人魚姫」「カオス・ベル」「カオス・アーサー」「カオス・ジャック」が☆5ヒーローとなって登場!

この4人の専用武器・ヒーローエピソードも同時追加いたします!

新カオス・ヒーロー登場ガチャ内容

● 初回有償10連ガチャは☆5ヒーロー1体以上確定。
● 100回以内に新カオス・ヒーローのうち1体以上確定。
● 30回以内に☆5ヒーロー1体以上確定。
● タイムセール有り。

カオス・ヒーロー紹介  カオス・人魚姫(Illust:巻羊/CV:市ノ瀬加那)


武器:両手杖

必殺技「ローレライ・トラップ」
その美しき乙女を見てはならない。ひと目見れば心を奪われ、なされるがままに全ては水泡に帰すだろう。

[効果]広範囲に水球攻撃し、吹き出し攻撃(氷・凍え)。

専用切替技「笑倣毒媚」
毒、凍え効果のある泡で包んだハートを撃ち出します。

スキル①「状態異常無効」
状態異常になりません。

スキル②「悲哀」(※新スキル)
パーティ全員の氷属性の攻撃力が5%増加します。

物語
己の悲愛の末路に憤り、カオステラーと化した人魚姫。
己の声なき声に気づかなかった人々への激しい恨みを持ち、王子もろとも国を海の底に沈めようと企む。
だが、その真の願いは、自分の死がきっかけで起こる悲劇を回避するため、自らを殺させることだった…。

(出典:人魚姫)

カオス・ヒーロー紹介  カオス・ベル(Illust:さかなへん/CV:八島さらら)


武器:篭手

必殺技「アンダードッグ・ロール」
それは暗く深き森に潜む、獣の咆哮。
纏う闇が深いほど 力を増す。
その魔砕の咆撃に、抗う術は存在しない。

[効果]前方へ広範囲の爆発する岩石攻撃(スタン・爆発)。

専用切替技「獣咬衝破」
自分の周囲に、スタン効果のある強力な攻撃を繰り出した後、一時的に身体能力を強化します。

スキル①「インファイト+スタン」
コンボが2段階増え、攻撃中のフリックがスウェイになります。
また、攻撃した敵に対して多量のスタン効果を付加します。

スキル②「美獣」(※新スキル)
接触攻撃のダメージが35%増加します。

物語
約束を違え、ラ・ベットを死なせたことへの悔恨と怒りで、カオステラーと化した美女ラ・ベル。
野獣化の呪いにより、刻一刻と獣に成り果てようとしている彼女は、人語も忘れ始めているが、カオステラーの力でかろうじて理性を保っている。
悲しみの中、獣は絶望の咆哮を上げる。

(出典:美女と野獣)

カオス・ヒーロー紹介  カオス・アーサー(Illust:Lard/CV:平川大輔)


武器:大剣

必殺技「タイラント・ソード」
それは暴君の剣。
悪を斬るのではなく、斬られたものはすなわち悪。
一切の抗弁を聞かぬ、断罪の刃。

[効果]複数線上の衝撃斬と一掃する超強力な斬撃(闇)。

専用切替技「剛王不敗」
自分の周囲に、強力な爆発攻撃を繰り出した後、一時的に身体能力を強化します。

スキル①「闇効果↑大」
闇属性の攻撃力が15%増加します。

スキル②「殲滅」(※新スキル)
攻撃系必殺技の威力が40%増加します。

物語
王の人生は勝利と破滅に彩られていた。それは最初から予定されていた運命であり、王自身それを受け入れていた。
だが死の間際、王はただひとつのことを願う。
それはブリテンの地に永遠の栄光をもたらすという願い。
それを叶えるために王は、忌まわしき力に手を伸ばす。

(出典:アーサー王物語)

カオス・ヒーロー紹介  カオス・ジャック(Illust:さかなへん/CV:種田梨沙)


武器:槍盾

必殺技「エンデッド・ヒアー」
それは絡みつくもの、突き刺すもの、取り付くもの、阻むもの――全ての冒険を終わらせる、絶望の宣告。

[効果]同一線上の敵に往復攻撃(スタン)。

専用切替技「天魔滅倒」
自分の周囲に、強力な爆発攻撃を繰り出します。

スキル①「ガード+攻撃↑」
静止時、移動時、攻撃後、ステップの前後、前方からのダメージを軽減します。
また、攻撃力が10%増加します。

スキル②「撃砕」(※新スキル)
体力が50%以下の敵を攻撃した際に与えるダメージが40%増加します。

物語
自分が果たした豆の木の冒険は、ただの略奪ではなかったかと疑い、その答えを見出せず、カオステラーに成り果ててしまったジャック。
彼は正義も勇気も、ただの蛮行の言い訳と断じる。
「先に進もう」とする者たちを阻み、勇気を否定する彼は、全ての冒険者の妨害者となる。

(出典:ジャックと豆の木)

新カオス・ヒーロー登場ガチャ開催期間

2018年5月7日(月)15時00分 ~ 2018年5月21日(月)14時59分まで

ご注意

・ヒーローのラインナップ、および提供割合は、ガチャ画面内の「提供割合」をご覧ください。
・ガチャの詳細については「ヘルプ」内の「ガチャ」、および「提供割合」内の「注意事項」をご覧ください。
・ガチャの出現ヒーローは、予告なく変更を行う場合がございます。

新カオス・ヒーローに専用武器、メモリアが同時追加!

詳細は【こちら】よりご確認くださいませ。
※タップで別のお知らせへ遷移します。


今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。

戻る