運営からのお知らせ

イベントミッションスケジュール 5/17~5/23

05月17日 15:40
イベント
STAR OCEAN -anamnesis-

『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

イベントミッションの開催スケジュールをお知らせ致します。

スケジュール

進化素材ミッション

毎日、日替わりで開催される曜日限定イベントミッションです。
ミッションをクリアすることで、難易度に応じて『進化素材』を入手することができます。

月~金曜日は、各ロールに応じた進化素材を入手することができます。
土日は、全ロールの進化素材が手に入る特別なミッションとなります。

経験値素材ミッション

毎日、日替わりで開催される曜日限定イベントミッションです。
ミッションをクリアすることで、難易度に応じて『経験値素材』を入手することができます。

月~金曜日は、各ロールに応じた経験値素材を入手することができます。
土日は、全ロールの経験値素材が手に入る特別なミッションとなります。
お気に入りのキャラクターのロールと同じ曜日を狙って、経験値大量獲得を狙いましょう。

インゴットミッション

土日限定で開催されるイベントミッションです。
ミッションをクリアすることで、難易度に応じて『インゴット』を入手することができます。

売却すると、多くのFOLを手に入れることができるインゴットを入手することができます。
土日限定開催なので、このチャンスを逃さず、大量のFOLを獲得しましょう。

シードミッション

常設開催されるイベントミッションです。
ミッションをクリアすることで、『シード』を入手することができます。

各シードはキャラクターのステータスを強化することができます。
※ステータス強化素材による強化の上限は、キャラクターごとに異なります。

<シードミッションで入手できるステータス強化素材>

ミッションチケット

ミッションチケットを使うと、進化素材(全種を含む)ミッション、経験値素材(全種を除く)ミッション、インゴットミッション、ハンマーミッション、スレッドミッションにいつでも挑戦することができます。
チケットは、ミッションに挑戦する毎に消費していきます。
マルチプレイのゲストでチケットミッションに参加した場合は、チケットは消費しません。

注意事項

・イベントミッション実施期間および内容は予告なく変更する場合があります。
・イベントミッションの難易度に合わせて消費するスタミナは変動します。


今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』を宜しくお願い致します。

戻る