運営からのお知らせ

イベント『暴かれし永劫の牢獄』開催!

05月17日 15:48
イベント
STAR OCEAN -anamnesis-STAR OCEAN -anamnesis-

『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

期間限定のイベント『暴かれし永劫の牢獄』の内容および開催期間をお知らせ致します。

実施期間

2018/5/17(木) ~ 2018/6/7(木)メンテナンスまで

イベント概要

謎の時空転移によって、艦長たちは過去の時代の閉鎖空間「エタニティースペース」に閉じ込められてしまう。そこで出会ったのは、危険な存在として後世にも語り継がれる「神の十賢者」のメンバー、ルシフェルとミカエルであった……。
SO4のメリクルと、SO2のルシフェルが登場する期間限定のイベントミッションです。

バトルミッションでは、『青春のメリクル』『ルシフェル』をNPCとして選択することができます(初級~上級のみ)。

コインについて

ミッションをクリアすることで、難易度に応じて『エタニティーコイン』を入手することができます。

『エタニティーコイン』を集めることで、「ショップ」「アイテム交換所」で珍しいアイテムと交換できます。
開催期間が限られているので、仲間を募って、効率良く討伐することをオススメ致します。

エタニティーコイン交換所

『エタニティーコイン』で交換できる一部の品をご紹介します。

注目の武器

『ブルームギアナックル』『サタンズマター』は、『エタニティーコイン』との交換で入手できます。

『ブルームギアナックル』『サタンズマター』を上限解放させるためには、アイテム交換所から入手できる『エタニティーH:上限解放素材』が必要となります。
※覇級コイン交換所から入手できる『マジカルハンマー:上限解放素材』でも上限解放することができます。

注目のアクセサリー

実績報酬

ボス概要


<ボスの弱点について>
ディメンション・ビーストは「風属性」が弱点のため、風属性のバトルスキル(紋章術)や、風属性を付与する武器を装備した状態の与ダメージが大幅にアップします。

<エレメンツバーストについて>
ディメンション・ビーストの弱点である風属性で攻撃し続けることで「エレメンツバースト」が発生し、相手を気絶状態にすることができます。

オススメキャラ&武器

【オススメキャラクター】



※上記のステータス画像には、「シード」によるステータス強化分は含まれておりません。


【風属性系のオススメ武器】


イベントの遊び方

シナリオミッション『惑星メーア』1-23【『人喰いの洞』調査】をクリアすると、イベントミッションが開放されます。
イベントミッションはホーム画面から移動することができます。
最初はストーリーミッションのみ表示されていますが、クリアすることで次のミッションが発生していきます。

アイテム交換所について

『エタニティーコイン』は、アイテム交換所にて、アイテムと交換することができます。

1.イベントミッション画面で、右上の「アイテム交換所」ボタンを押す
2.アイテム交換所画面で、「エタニティーコイン交換所」を押す

1.または、画面下のメインメニュー「ショップ」ボタンを押す
2.ショップ画面で、上から3番めの「アイテム交換所」ボタンを押す
3.アイテム交換所画面で、「エタニティーコイン交換所」を押す

期間限定のイベントミッションとは?

期間限定で開催される特別なイベントで、特定のアイテムや装備を入手することができます。
クリアした難易度に応じて、特別な『イベントコイン』を入手することができ、その数に応じて様々なアイテムと交換することができます。

※ミッションの難易度に合わせて消費するスタミナは変動します。

注意事項

・『エタニティーコイン』の交換は2018/6/14(木)メンテナンスまで可能です。
・『エタニティーコイン』で交換できるアイテムの交換可能数は、それぞれアイテムによって異なります。
・お知らせに記載されている内容、期間に関しましては予告なく変更となる場合がございます。


今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』を宜しくお願い致します。

戻る