運営からのお知らせ

ver.2.1.1リリースのお知らせ

05月17日 17:00
アップデート
グリムノーツ Repage
『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年5月17日(木)17時00分頃、ver.2.1.0からver.2.1.1へのアプリのバージョンアップを実施いたしました。

ver.2.1.1では、ver.2.1.0において発生していた以下の不具合を修正いたします。

また、不具合発生のお詫びといたしまして、全てのお客様を対象に以下の対応を実施いたしました。

▽対応内容
・配布内容:詩晶石50個
お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

バージョンアップで修正を実施した不具合

●一部のヒーローの必殺技使用中にクエストをあきらめる、またはバトルが終了すると、アプリが強制終了してしまう不具合

●AI行動ロール「逃げる」の行動中にヒーローの攻撃範囲に敵がいる場合、ヒーローの行動が停止してしまう不具合

●「デイリーミッション」、「ウィークリーミッション」画面にて、報酬画像を起点とした上下のスライド操作が行えない不具合

●ミッション画面において、ミッション達成のアニメーション再生時にミッションタブをタップすると、デイリーミッション、またはウィークリーミッションを開いている間、タブ以外のボタンが反応しなくなる不具合

●その他細かな不具合

また、ver.2.1.1では以下の更新を実施しております。

バージョンアップで実施した更新

●メモリアの所持数を300から500へ引き上げ

●5月21日(月)4時00分以降のデイリーおよびウィークリーミッションの調整
 ・デイリーミッションの「武器を1回進化する」を廃止いたします。
 ・ウィークリーミッションの「武器を5回進化する」を1回進化に調整いたします。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。


今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。

戻る