運営からのお知らせ

【告知】7/18(水)12:00任務開始 至急確認せよ『緊急指令≪超高難易度≫天狐顕現』作戦書

07月13日 18:00
お知らせ
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火

≪経緯報告・作戦書≫討伐対象:『天狐(テンコ)』


過去の荒魂を遥かに凌ぐ「新たな脅威」の情報が、司令部に報告された。

『……。これほど強力な荒魂とは……。
このままではこの地に多くの災いをもたらすだろう……。』

司令部はこの危険な荒魂を『天狐(テンコ)』と呼称し
急を要する討伐対象に指定。

先んじて討伐に向かった刀使達は、
想像を遥かに凌ぐ力を持つ『天狐』により、壊滅的な被害を受ける。
司令部は以降の任務継続は困難と判断し、一時撤退を指示。

事態を重くみた司令部は
『天狐討伐作戦』を"精鋭"に託すこととした。

「真庭学長」主導による『天狐討伐作戦』の再編。
精鋭中の精鋭刀使による、緊急の討伐任務が決行される。

果たして、天狐を倒し、平穏を取り戻すことはできるのか――
  それはすべて、あなたが率いる刀使たちの手に委ねられた。

7月18日(水)12:00より『天狐討伐作戦』を開始する。
フレンドの同行不可・コンティニュー不可の特別任務となる。
『天狐討伐作戦』は桁違いに危険な任務となるだろう。

刀使達は任務に備え、部隊メンバーを強化して備えよ!!

イベント開催期間

7月18日(水)12:00より
≪超高難易度≫凶禍降臨イベント「天狐顕現」を開催致します。

イベント開催期間

2018年07月18日(水)12:00~2018年07月23日(月)03:59


注意事項

※本掲載内容は、予告なく変更する場合がございます。
※定期メンテナンスの延長や緊急メンテナンスなどと開催時間がかさなってしまった
 場合、該当時間帯の特別定期任務はプレイすることができません。

ひきつづき「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします。
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム

戻る