運営からのお知らせ

【7/18 更新】ジェムが購入できない現象について

07月18日 14:40
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
【 2018年7月18日(水) 14:40 追記 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Google Playストアにおいて発生しておりました、正常にジェムを購入することができない現象につきまして、現在は解消され、ジェムの購入が正常に行えることを確認しております。

本現象が解消するまでの間に購入いただいたジェムが正常に反映されていないお客様におきましては、アプリを再起動していただき、再度「ジェムを買う」画面を開いていただくことで、正常に反映されます。
なお、上記方法でもジェムが反映されていない場合、ジェム購入の決済がキャンセルとなっている可能性がございます。Google Playストアより決済がキャンセルされた旨の通知が届いているかご確認ください。

その他、ご不明な点がある場合は、大変お手数ではございますが「Google Play」ヘルプセンターへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Google Playストアにおいて、ジェム購入時にエラーが発生し、正常にジェムを購入することができない状況を確認しております。

現在、本状況につきまして確認を行っておりますので、大変恐れ入れますが、Google Playストアでのジェムの購入は、一時的にお控えくださいますようお願いいたします。
また、進捗があり次第、本おしらせにて追ってご連絡いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る