運営からのお知らせ

【追記】緊急メンテナンス作業のお知らせ(7/19)

07月19日 15:29
メンテナンス
KINGDOM HEARTS Union χ
【追記】
発生しておりました不具合の調査・修正作業に進展がありましたため、2018年7月19日(木) 17:00頃にメンテナンス作業を終了予定です。
また、緊急メンテナンス作業のお詫びとして300ジュエルを配布させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


いつも「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、緊急メンテナンス作業を実施いたします。

メンテナンス作業中は、「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をご利用いただくことができません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。



日 時:2018年7月19日(木) 15:29頃より
※終了予定時刻に関して、現時点では目処が立っていない状況です。状況に進展があり次第お知らせいたします。

対 象:「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をご利用のお客様

内 容:不具合調査・修正のため

今後とも「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をよろしくお願いいたします。

戻る