運営からのお知らせ

一部のセキュリティソフトの影響でアクセスが制限されていた現象に関して(8/10)

08月10日 18:00
お知らせ
Imperial SaGaImperial SaGa
『Imperial SaGa』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部のお客様の環境において、ゲームにアクセスできない問題が発生しておりましたが、
セキュリティソフト会社様から問題解決の報告があり、現在は正常にアクセスできることを確認しております。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

【日時】
 2018年6月21日(木) 18:00より8月3日(金)まで

【対象】
 『Imperial SaGa』をご利用のお客様

【内容】
 一部のセキュリティソフトの影響でゲームへのアクセスが制限されるという現象を確認しており、
 お客様の環境にてポータルページおよびゲーム画面が白く表示されるなど、
 画面が正しく表示されない・ゲームを起動できない問題が発生しておりました。

 この挙動はセキュリティソフトの誤検出によるものであり、
 解決のためセキュリティソフト会社様への対応依頼と協議を行っておりました。

 2018年8月3日(金)に対応完了の報告があり、現在は問題の発生していた環境においても、
 正常にゲームにアクセスできることを確認しております。

 ※ご利用のブラウザのキャッシュクリアなどお客様の操作は不要です。

この度は長期にわたり、お客様にご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも『Imperial SaGa』をよろしくお願いいたします。

戻る