運営からのお知らせ

(9/14追記)【最終話】キーブレード使いたちの『夏休みの冒険』!

09月14日 15:05
イベント
KINGDOM HEARTS Union χ
img
【9/14(金) 追記】
該当の皆様へ「XIII機関レプリカコート(アイス)」を配布いたしました。

※プレゼントBOXからお受け取りいただけます。
※「M_/L_シーソルトアイス」のうち、所持されていた性別に応じて配布しております。

【8/29(水) 追記】
■イベント報酬のアバター用「シーソルトアイス」について
アバター着替えの仕様上、「XIII機関レプリカコート」と「シーソルトアイス」は、同時に着用いただけません。
(「XIII機関レプリカコート」には外すことができない手袋が付属しており、「手」のアクセサリ枠を占有しているためです。)

同時に着用したいというお声を多数いただいておりますため、アバター用「シーソルトアイス」を所持しているプレイヤーの方へ、「シーソルトアイスを持った状態のXIII機関レプリカコート」を配布させていただきます。
配布は9月中を予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

【8/26(日) 更新】
通常モード・プラウドモードを更新!
クリティカルモードを追加!


【開催期間】
8/1(水) 0:00 ~ 8/31(金) 23:59

★キーブレード使いたちの夏休み!
DAY1、DAY2......、
日めくりで綴られるキーブレード使いたちの夏休みの冒険。
夕焼けの先で彼らを待ち受ける運命とは?

■イベント概要
img 8月を通じて、以下の日程で『夏休みの冒険』シナリオを配信します。

8/26(日)の更新により、すべてのモードで最終話までお楽しみいただけます。
最終話では特別な「ごほうび」が……?

8/1 ~ 8/10 8/11 8/20 ~ 8/25 8/26
通常モード DAY 1 ~
毎日配信!
- DAY 14 ~
毎日配信!
最終話!
プラウドモード - DAY 1 ~
一挙配信!
- DAY 14 ~
一挙配信!
クリティカル
モード
- - - DAY 1 ~
一挙配信!


最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHUX_PR

戻る