運営からのお知らせ

【5/24追記】「エクストレス」モードについて

01月10日 15:04
アップデート
KINGDOM HEARTS Union χ
【1/10(木) 15時追記】
「KHIII」で使えるキーブレード「スターライト」が入手できる「限定チャレンジ」の目標スコアが、従来の「半分」になりました。
まだ挑戦していない方は、この機会にぜひプレイしてみてください!

※各目標を達成するごとにジュエルが獲得できますが、目標を「半分」に調整したことで自動的に達成となったプレイヤーの方へは、該当分のジュエルをプレゼントBOXへ配布させていただきました。

【5/24(金) 19時追記】
プロダクトコードは「2019/4/30 23:59」をもちまして配布を終了いたしました。


アプリVer3.0.0より新コンテンツ「エクストレス(χ3)」モードが追加されました。

「エクストレス」は「KHIII」でソラが使うデバイスを模したメニューデザインになっており、「KHIII」内のミニゲームが先行して遊べたり、他のプレイヤーとコミュニケーションを楽しむことができます。

※タイトル画面にて、「エクストレス」をタップすると遷移します。
 または、KHUX内の「MENU>その他>エクストレス」から遷移できます。

image

(1)「コミュニケーション」
  他のプレイヤーとおしゃべりしよう!
image
「コミュニケーション」は、パーティー・ユニオンの枠を越えて、いろんなプレイヤーと話し合うことができるチャットツールです。

・歴代KHシリーズや「KHIII」の新情報、「KHUX」の攻略情報などを話し合いましょう!

・自分のアバターアイコンをタップして、「部屋の管理」から自分が参加している「部屋の確認」や、「部屋の退室」ができます。
 ※部屋画面で戻るボタンを押しても退室したことにはなりません。
 ※長時間その部屋に入っていないと自動的に退室します。

【9/27(木) 15:00追記】
image 「コミュニケーション」内に新カテゴリ「パーティーメンバー募集」を追加しました。
新メンバーを募集したり、パーティーを探す際にぜひご活用ください!

(2)「クラシックキングダム」
  KHIIIのミニゲームを先行プレイ!
image
「クラシックキングダム」は「KHIII」内で遊べるミニゲームで、この「エクストレス」では以下の5作品が先行プレイできます。
 - GIANTLAND
 - THE MUSICAL FARMER
 - THE KARNIVAL KID
 - THE BARNYARD BATTLE
 - FISHIN' FRENZY

(3)「限定チャレンジ」
  KHUXの「スターライト」がKHIIIに登場!
image「限定チャレンジ」として、「クラシックキングダム」でスコアを稼ぐと、「KHIII」内で使用できるキーブレード「スターライト」のプロダクトコードが入手できます。

【12/19 追記】ver 3.1.0より、プロダクトコードの配布を開始しました。


最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHUX_PR

戻る