運営からのお知らせ

『STAR OCEAN -anamnesis-』 今後の運営方針についてのご報告(10/31更新)

10月31日 15:05
重要なお知らせ
STAR OCEAN -anamnesis-

■10/31(水)15:30更新
『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

この度のお客様へ、ご不安とご心配をおかけしたことに対するお詫びについて、本日(10/31)開始となりますハロウィン新キャラピックアップガチャにおいても同様に、10連を1回無料で回すことができるガチャを実施させていただきます。

今後も『STAR OCEAN -anamnesis-』を、どうぞよろしくお願いいたします。

■10/25(木)15:00更新
『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

先日お知らせ及びビデオメッセージにてお伝えいたしました、この度のお客様へ、ご不安とご心配をおかけしたことに対するお詫びについて、ご報告いたします。
本日より開始となりますハロウィン新キャラピックアップガチャにおいて、10連を1回無料で回すことができるガチャを実施いたします。少しでも多くのお客様が新しいキャラクターに触れていただける機会となれば幸いと存じます。

『STAR OCEAN -anamnesis-』では、皆様に楽しんでいただける環境を提供させていただき、信頼していただける運営を行っていくよう、チーム一同努めて参ります。
今後も『STAR OCEAN -anamnesis-』を、どうぞよろしくお願いいたします。


■10/23(火)20:05更新
本件につきまして、プロデューサー 小林及び運営プロデューサー 甲斐からのビデオメッセージを公開いたしました。
https://youtu.be/--FXG_dOMQg


 平素より本アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 『STAR OCEAN -anamnesis-』プロデューサー小林です。

この度、本アプリをご利用・お楽しみいただいているお客様へ、ご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
 運営チーム一同、お客様より頂戴しました多数のご意見、ご要望に目を通させていただきました。 今後も本アプリを安心してご利用いただくために、今後の対応ならびに運営方針につきましてご報告いたします。

お客様より多数のご意見をいただいている『STAR OCEAN -anamnesis-』における施策につきましては、現在、開発・運営チームにて、今後のイベント形式や内容、並びにキャラクターのガチャでの提供方法など、各種施策について検討を行っております。
 特に、今後登場する新キャラクターにつきましては、ピックアップガチャでの提供や、入手までの上限を設定するなど、より入手しやすい環境を作って参ります。

 また『STAR OCEAN -anamnesis-』及び運営チームへいただいているご意見についても真摯に受け止め、お客様へ更なるご心配をおかけすることのないように、本アプリの開発・運営・宣伝に関わる体制の見直しを10~11月中に行い、ゲーム施策の改善や運営の強化に繋げて参ります。

 重ねてとなりますが、お客様へ多大なるご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 今回お客様におかけしたご心配へのお詫びにつきましては、現在、開発・運営チーム一同で検討中です。詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

 『STAR OCEAN -anamnesis-』ならびに『STAR OCEAN』シリーズを楽しんでいただいている皆様に、ご安心いただけるよう、運営体制の見直しを再出発といたしまして、開発・運営チーム一同、皆様に信頼いただける運営・運用に努めて参ります。

『STAR OCEAN -anamnesis-』
プロデューサー 小林秀一
開発・運営チーム一同


戻る