運営からのお知らせ

【訂正】11/8 アプリバージョンアップのお知らせ(ver2.3.0)

11月08日 14:57
アップデート
STAR OCEAN -anamnesis-

【2018/11/8 15:35更新】
 解像度設定のおすすめについて訂正いたしました。

『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。


アプリの最新バージョン(ver2.3.0)が公開されました。

※各ストアでバージョンアップをお願いいたします。
※併せて『メンテナンス作業終了のお知らせ(11/8)』の告知もご確認ください。

【ver2.3.0アップデート内容】

・キャラクターを「ステータス強化」で最大レベルまで上げた時に、進化できるキャラクターであれば「進化」の画面へ遷移できるようになりました。

・キャラクターを進化させた時に「ステータス強化」の画面へ遷移できるようになりました。

・ガチャ画面のレイアウトを変更しました。

・一部端末に限り解像度設定が5段階まで上がり、今までよりも高解像度の設定が行えるようにしました。
 ※マルチプレイ時は負荷軽減のため解像度に制限をかけています。
 ※通常のゲームプレイは「3」以下の設定をおすすめいたします。
 ※設定「5」は、画面撮影向けの高解像度設定となりますため、端末に負荷がかかり動作に影響を与える場合がございます。



今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』をよろしくお願いいたします。

戻る