運営からのお知らせ
【完了】【12/5 実施】臨時メンテナンスのお知らせ(12/05 14:00追記)
12月05日 14:00
メンテナンス
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。
2018年12月05日(水) 11:00より実施した臨時メンテナンスは、予定通り14:00に完了いたしました。
メンテナンスの実施にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今回の臨時メンテナンスでは次の対応を行っております。
詳細につきましては以下の告知をご覧ください。
不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。
現在発生している一部の不具合修正、および新商品の追加を行う為、臨時メンテナンスを実施させていただきます。
※臨時メンテナンス実施によるお詫びなどに関しましては、メンテナンス終了時のお知らせにて記載させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。
2018年12月05日(水) 11:00より実施した臨時メンテナンスは、予定通り14:00に完了いたしました。
メンテナンスの実施にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今回の臨時メンテナンスでは次の対応を行っております。
対応内容
1.アプリの更新作業
本メンテナンスにて、アプリのバージョンアップ対応を行いました。- アプリを最新バージョンに更新すると、ゲーム内のギフトボックスへ300皇石が送られます。
- 更新によってアプリのバージョンは2.1.0 になります。
2.一部不具合の修正
本メンテナンスにて、下記不具合の修正を行いました。- 昇格戦発生中の出撃準備画面にて、シーズン期間が正しく表示されない問題の修正
- 特定端末でギルドに加入した後、別画面に遷移し、再度ギルド画面に入ろうとするとローディングが終わらず進行不能になる不具合の修正
- ロード一覧画面に遷移すると進行不能になる不具合の修正
- ギルドチャットにてリプレイをシェアした際、画像表示が崩れる不具合の修正
- ウィークリーバトルを行なった後、リプレイ一覧画面へ遷移しようとするとローディングが終わらず進行不能となる不具合の修正
- その他一部不具合の修正
3.ショップに新商品を追加
本メンテナンス後より、ゲーム内ショップにお得な新商品を追加しました。詳細につきましては以下の告知をご覧ください。
- 【ショップ】虹の宝玉付き!お得な皇石パック追加のお知らせ
臨時メンテナンス実施に関するお詫び
対象のお客様 | お詫びの理由 | お詫びの内容 |
全てのお客様 | 臨時メンテナンス実施のお詫び | 100皇石 |
- 本メンテナンスにて、上記内容のお詫びをギフトボックスへ配布いたしました。
- 上記のお詫びとは別に、バージョンアップ更新を行うと300皇石が送られます。
不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。
現在発生している一部の不具合修正、および新商品の追加を行う為、臨時メンテナンスを実施させていただきます。
臨時メンテナンス予定日時
開始予定日時 | 2018年12月05日(水) 11:00 |
終了予定日時 | 2018年12月05日(水) 14:00 |
対応内容
- リニューアルアップデートに伴い発生した一部不具合の修正
- ショップに新商品を追加
※臨時メンテナンス実施によるお詫びなどに関しましては、メンテナンス終了時のお知らせにて記載させていただきます。
注意事項
- ゲームプレイ中にメンテナンスが実施されますと、予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
メンテナンス開始直前のプレイはお控えください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。