運営からのお知らせ

【開催中】新イベント「第1回ドール投票」登場!

12月18日 16:00
イベント
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ

banner

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

新イベント「第1回ドール投票」を12月18日(火)より開催しております!

本イベントは、テーマにそってドール達に投票するイベントです。
今回のテーマは「クリスマスに一緒に過ごしたいドールは誰?」

イベントクエストをクリアして、ホワイトフィールを獲得しドール達に投票しよう!

イベントの遊び方など詳細は下記をご覧ください。

■イベント期間

2018年12月18日(火)16:00 から
2018年12月27日(木)23:59 まで

■イベントの遊び方

banner

【イベントクエストをクリアしてホワイトフィールをGET!】
イベントクエストをクリアすると手に入る「ホワイトフィール」を集めて投票にチャレンジ!

なんと今回のイベントクエストは、消費VP5倍でもプレイする事が可能です!

難易度が高いクエストほど、より多くのフィールが手に入るのでぜひ挑戦してみてください!
※イベント終了後は投票が行えません。早めの投票をオススメします。

banner
banner


【投票したホワイトフィールが一定の値になると報酬が手に入る!】
ホワイトフィールを投票して、一定の値になると報酬が手に入ります!
投票量が増えると、段々と報酬がグレードアップ!

banner


【初登場!ドール別投票ランキングで「称号」をGET!】
各ドールへの投票ランキングで上位に入ると「称号」が手に入ります!

称号には、イベントランキングの順位ごとにプレートの色に違いがあります。

金プレート「1~10位」
銀プレート「11~30位」
銅プレート「31~100位」

また、各ドールに100,000Fを投票しても「称号」がもらえるので、ドンドン投票していこう!

【投票の多い上位3名のドールは描き下ろしイラストでカード化!】
今回のイベントで投票の多い上位3名のドールは、後日描き下ろしイラストでサブカード化!
後日、ゲームプレイしている皆様にプレゼント!

あなたの清き一票を、ドール達に投票しよう!

※カードは上位3名を1枚のイラストとしたものとなります。

※「称号」「サブカード」は2月頃の実装、及び配布を予定しております。

banner


■注意事項

・イベント終了時点でドールのホワイトフィール量が同一だった場合、早く該当の票数に到達したドールが上位となります。
・1度に投票できるフィール量は約1,000,000Fまでです。
・イベント終了前に注入を開始し、注入中にイベント終了した場合の投票は有効です。
・イベント終了後は投票が行えません。
・第1回ドール投票イベントにて投票を一定量行う毎にもらえる「投票報酬」にて、取得できる報酬が「メモリア」のみだった場合、報酬受け取り通知が表示されません。
 ※表示のみの不具合で報酬自体は正常に取得されます。
・「称号」「サブカード」は2月頃の実装、及び配布を予定しております。
・イベントにて閲覧できるストーリーは、新規カードに紐づいたものとなります。
 ※プロローグのみ、投票イベントの内容に沿ったものとなります。
・イベント期間は予告なく変更される場合がございます。

戻る