運営からのお知らせ
【完了】【12/18 実施】メンテナンスのお知らせ
12月18日 17:30
メンテナンス
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。
2018年12月18日(火) 13:00より実施したメンテナンスは、予定通り、同日17:30に完了しました。
メンテナンスの実施にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今回のメンテナンスでは次の対応を行っております。
不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。
2018年12月18日(火) 13:00より実施したメンテナンスは、予定通り、同日17:30に完了しました。
メンテナンスの実施にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今回のメンテナンスでは次の対応を行っております。
対応内容
- 一部のお客様において、「メインクエスト」「サブクエスト」「イベントクエスト」のクラウン達成状況がリセットされる不具合の修正
- 上記不具合に伴い、獲得済みのアイコン・称号を重複して獲得できてしまい、ギフトボックスから受け取れない不具合の修正
メンテナンス実施に関するお詫び
対象のお客様 | お詫びの理由 | お詫びの内容 |
全てのお客様 | クラウン達成状況がリセットされる不具合のお詫び | 11連ガチャチケット × 1 |
- 本メンテナンスにて、上記内容のお詫びをギフトボックスへ配布いたしました。
不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。
不具合の修正のため、下記の日時にてメンテナンスを実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。
不具合の修正のため、下記の日時にてメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス予定日時
開始予定日時 | 2018年12月18日(火) 13:00 |
終了予定日時 | 2018年12月18日(火) 17:30 |
対応内容
- 一部のお客様において、「メインクエスト」「サブクエスト」のクラウン達成状況がリセットされる不具合の修正
注意事項
- ゲームプレイ中にメンテナンスが実施されますと、予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
メンテナンス開始直前のプレイはお控えください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。