運営からのお知らせ

【追記】限界突破が正常に反映されない不具合について(12/18)

12月18日 19:55
お知らせ
グリムノーツ Repage
【12月21日(金)17時50分 追記】

『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。

本不具合が発生されたお客様を対象に、以下の対応を実施いたしました。

▽対応内容
対象者のお客様に消費された分の限界突破アイテムをご返却いたしました。
プレゼントよりお受け取りくださいますようお願いいたします。
また、本不具合のお詫びといたしまして、詩晶石10個をお送りいたしました。

本不具合の対象であるにもかかわらず、限界突破アイテムが返却されなかったお客様につきましては、調査次第お送りさせていただきますので、誠に恐れ入りますが以下の問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせフォーム】
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=13301

お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。



『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年12月18日(火)19時00分頃、ver.2.2.0より発生しておりました以下不具合の修正を実施いたしました。

お客様には、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫びいたします。

修正を実施した不具合

特定条件下でヒーローの限界突破を実施し、その後特定の操作を行うと、正常に限界突破が反映されない不具合

また、本不具合が発生されたお客様につきましては、以下の対応を実施いたします。

▽対応内容
準備が整い次第、本不具合により消費された分の限界突破用アイテムをご返却いたします。
近日中の対応を予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
※対応が完了次第、本告知にてご案内いたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。


今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。

戻る