運営からのお知らせ
【auゲーム】ver.2.4.1リリースのお知らせ
02月15日 19:15
アップデート
グリムノーツ Repage
【2月15日(金)19時15分 更新】
『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。
先程、auゲーム版を対象に、ver.2.4.0からver.2.4.1へのアプリのバージョンアップを実施いたしました。
お手数をおかけいたしますが、auゲーム版をご利用のお客様におかれましては、ストアよりver.2.4.1へのアップデートを実施してくださいますようお願いいたします。
バージョンアップの実施に伴い、auゲーム版のver.2.4.0は2019年2月15日(金)20時00分以降ご利用いただくことができません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
※Android OSでのみ発生していた不具合への対応のため、iOS端末をご利用のお客様におかれましては、アップデートはございません。
ご利用のお客様へは、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。
いつも『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年2月13日(水)19時15分頃、GooglePlay版を対象に、ver.2.4.0からver.2.4.1へのアプリのバージョンアップを実施いたしました。
お手数をおかけいたしますが、GooglePlay版をご利用のお客様におかれましては、ストアよりver.2.4.1へのアップデートを実施してくださいますようお願いいたします。
バージョンアップの実施に伴い、GooglePlay版のver.2.4.0は2019年2月13日(水)20時00分以降ご利用いただくことができません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
また、auゲーム版につきましても、現在対応を進めておりますので、準備が整い次第バージョンアップを実施いたします。
auゲーム版のバージョンアップ実施日につきましては、追って本お知らせにてご案内いたします。
※Android OSでのみ発生していた不具合への対応のため、iOS端末をご利用のお客様におかれましては、アップデートはございません。
ご利用のお客様へは、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。
『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。
先程、auゲーム版を対象に、ver.2.4.0からver.2.4.1へのアプリのバージョンアップを実施いたしました。
お手数をおかけいたしますが、auゲーム版をご利用のお客様におかれましては、ストアよりver.2.4.1へのアップデートを実施してくださいますようお願いいたします。
バージョンアップの実施に伴い、auゲーム版のver.2.4.0は2019年2月15日(金)20時00分以降ご利用いただくことができません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
※Android OSでのみ発生していた不具合への対応のため、iOS端末をご利用のお客様におかれましては、アップデートはございません。
本不具合によりデータが消失してしまったお客様へ
●Android端末において、OSバージョンを9へアップデートすると、データが消失してしまう場合がある不具合の修正。
●タイトル画面にデータ引継ぎボタンが表示されない不具合の修正。
●タイトル画面にデータ引継ぎボタンが表示されない不具合の修正。
上記不具合によりデータが消失してしまったお客様へ
▽事前にデータのバックアップを実施しているお客様
一度アプリを削除し、再インストールすることで、タイトル画面左下の「データ引き継ぎ」ボタンからデータの引継ぎを行うことができます。
▽データのバックアップを実施していないお客様
大変お手数をおかけいたしますが、サポートセンターよりお問合せくださいますようお願いいたします。
サポートセンターお問合せ
現在、問題なく遊べているお客様もデータバックアップを行っていただきますよう、お願い申し上げます。
一度アプリを削除し、再インストールすることで、タイトル画面左下の「データ引き継ぎ」ボタンからデータの引継ぎを行うことができます。
▽データのバックアップを実施していないお客様
大変お手数をおかけいたしますが、サポートセンターよりお問合せくださいますようお願いいたします。
サポートセンターお問合せ
現在、問題なく遊べているお客様もデータバックアップを行っていただきますよう、お願い申し上げます。
ご利用のお客様へは、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。
いつも『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年2月13日(水)19時15分頃、GooglePlay版を対象に、ver.2.4.0からver.2.4.1へのアプリのバージョンアップを実施いたしました。
お手数をおかけいたしますが、GooglePlay版をご利用のお客様におかれましては、ストアよりver.2.4.1へのアップデートを実施してくださいますようお願いいたします。
バージョンアップの実施に伴い、GooglePlay版のver.2.4.0は2019年2月13日(水)20時00分以降ご利用いただくことができません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
また、auゲーム版につきましても、現在対応を進めておりますので、準備が整い次第バージョンアップを実施いたします。
auゲーム版のバージョンアップ実施日につきましては、追って本お知らせにてご案内いたします。
※Android OSでのみ発生していた不具合への対応のため、iOS端末をご利用のお客様におかれましては、アップデートはございません。
本不具合によりデータが消失してしまったお客様へ
●Android端末において、OSバージョンを9へアップデートすると、データが消失してしまう場合がある不具合の修正。
●タイトル画面にデータ引継ぎボタンが表示されない不具合の修正。
●タイトル画面にデータ引継ぎボタンが表示されない不具合の修正。
上記不具合によりデータが消失してしまったお客様へ
▽事前にデータのバックアップを実施しているお客様
一度アプリを削除し、再インストールすることで、タイトル画面左下の「データ引き継ぎ」ボタンからデータの引継ぎを行うことができます。
▽データのバックアップを実施していないお客様
大変お手数をおかけいたしますが、サポートセンターよりお問合せくださいますようお願いいたします。
サポートセンターお問合せ
現在、問題なく遊べているお客様もデータバックアップを行っていただきますよう、お願い申し上げます。
一度アプリを削除し、再インストールすることで、タイトル画面左下の「データ引き継ぎ」ボタンからデータの引継ぎを行うことができます。
▽データのバックアップを実施していないお客様
大変お手数をおかけいたしますが、サポートセンターよりお問合せくださいますようお願いいたします。
サポートセンターお問合せ
現在、問題なく遊べているお客様もデータバックアップを行っていただきますよう、お願い申し上げます。
ご利用のお客様へは、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。