運営からのお知らせ

ハイスコアイベントがリニューアル開催!

03月01日 00:00
イベント
KINGDOM HEARTS Union χ
img
★ハイスコアイベントがリニューアル!
 ジュエル、魔石、スキルなど豪華報酬が目白押し!

【開催期間】
3/1(金) 0:00 ~ 3/10(日) 23:59

■イベントについて
・クエスト内で入手できる「スコア」を競うイベントです。
・獲得したスコアに応じたランキングがあり、ランキング報酬からはジュエル魔石スキルなどを獲得することができます。

順位 報酬
1~10位 ジュエル×5,000
つきの魔石×3
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタXL III100%)×2
スクルージ★6 (アタックアップXL II100%)×1
称号「スコアの主」×1
11~50位 ジュエル×4,500
つきの魔石×3
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタXL III100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップXL II100%)×2
51~100位 ジュエル×4,000
つきの魔石×3
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタXL III100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップXL II100%)×2
101~250位 ジュエル×3,500
つきの魔石×3
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタXL III100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップXL II100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップXL100%)×1
251~500位 ジュエル×3,000
つきの魔石×3
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタXL III100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップXL II100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップXL100%)×1
501~750位 ジュエル×2,750
つきの魔石×3
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタXL III100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップXL II100%)×1
751~1,000位 ジュエル×2,500
つきの魔石×2
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタXL III100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップXL II100%)×1
1,001~1,500位 ジュエル×2,250
つきの魔石×2
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタXL III100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップXL100%)×1
1,501~2,000位 ジュエル×2,000
つきの魔石×2
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタックアップXL II100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップXL100%)×1
2,001~2,500位 ジュエル×1,750
つきの魔石×2
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタックアップXL II100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップXL100%)×1
2,501~3,000位 ジュエル×1,500
つきの魔石×2
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタックアップXL II100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップL100%)×1
3,001~3,500位 ジュエル×1,250
つきの魔石×2
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタックアップXL II100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップL100%)×1
3,501~4,000位 ジュエル×1,000
つきの魔石×2
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタックアップXL100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップL100%)×1
4,001~5,000位 つきの魔石×2
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタックアップXL100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップL100%)×1
5,001~6,500位 つきの魔石×1
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタックアップXL100%)×1
スクルージ★6 (アタックアップL100%)×1
6,501~8,000位 つきの魔石×1
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタックアップXL100%)×1
8,001~10,000位 つきの魔石×1
つるぎの魔石×1
スクルージ★6 (アタックアップL100%)×1
10,001~30,000位 つきの魔石×1
スクルージ★6 (アタックアップL100%)×1
30,001~100,000位 スクルージ★6 (アタックアップL100%)×1


■イベント詳細
・スコアはエネミーを攻撃、撃破することで入手できます。ターゲットエネミーを撃破した時点、またはHPが無くなってしまった時点での値が最終的なスコアとなります。
・バトル中はコンティニュー不可で、HPが無くなってしまうと挑戦終了となります。
・より強く、レベルの高いエネミーほど入手できるスコアの量が増えます。同じエネミーでも、与えたダメージが大きいほど、入手するスコアも増加します。


■ボーナスメダルをデッキに組み込もう!
・ボーナスメダルをデッキに組み込むことで、エネミーを攻撃・撃破した際にスコアボーナスが加算されます。
 該当のメダルはイベント内でご確認いただけます。

※パートナーメダルのボーナス値も加算されます。
※メダルの「ならべかえ」機能で、「スコアボーナス」の項目を活用しましょう。


■高威力アビリティで「ダメージボーナス」を狙おう!
・エネミーに高威力の攻撃をすると、そのエネミーを倒した際に「ダメージボーナス」が得られ、スコアが最大で40%程度アップします。
現時点で構成可能な最高威力攻撃で計算した値

・「ダメージボーナス」は、そのエネミーを倒すまでに与えた攻撃のうち、一番大きな威力のもののみを判定し、威力が大きければ大きいほど増加します。
 回数は判定されないため、同じエネミーに対して何度も高威力のアビリティを使用してもダメージボーナスは増えません。
 なるべく多くのエネミーに対して高威力のアビリティを使いましょう。

・どの攻撃が一番大きな威力だったかは、以下のルールで判定されます。

 エネミーの防御力は一定値としてダメージボーナスを計算
 …防御力やレベルが高いエネミーに対してアビリティを使用した際に、他のエネミーと比べてダメージボーナスの入手が低くなることはありません。
  特にレベルの高いエネミーは、もともと持っているスコアが高いため、多くのダメージボーナスが期待できます。
  積極的にアビリティを使っていきましょう。


 メダル攻撃力・キーブレードの倍率効果・バフ効果・スキル発動もダメージボーナスの増加に影響
 …攻撃力の高いメダル、威力倍率の高いアビリティ、バフ効果、スキルの発動が重なると、より多くのダメージボーナスが入手できます。

※「スキップチケット」を使用した場合、スコアは残らないのでご注意ください。


最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHUX_PR

戻る