運営からのお知らせ

【更新】ダウンロードが進行しない現象について(3/28)

05月29日 14:20
障害
STAR OCEAN -anamnesis-

【2019/5/30 16:00更新】
iOS端末をご利用のお客様へ、アプリバージョン2.8.1の配信を開始いたしました。
App Storeよりアップデートをご利用ください。

バージョンアップ後も状況が改善しない場合や、お気づきの点がございましたら、本お知らせ下部にございますお問い合わせフォームよりお問い合わせをいただけますと幸いです。


【2019/5/29 14:20更新】
本現象の改善対応のため、Android端末をご利用のお客様へ、先行してアプリバージョン2.8.1の配信を開始いたしました。
Google Playよりアップデートをご利用ください。
※Ver.2.8.0でもアプリをプレイすることが可能です。

iOS用のデータ配信も準備を進めており、App Storeの審査が完了次第、配信を予定しております。

バージョンアップ後も状況が改善しない場合や、お気づきの点がございましたら、本お知らせ下部にございますお問い合わせフォームよりお問い合わせをいただけますと幸いです。


『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

『STAR OCEAN -anamnesis-』をご利用いただきましてありがとうございます。

2019/3/28(木)のメンテナンス作業終了以降、一部のお客様において正常にゲームデータのダウンロードが開始しない、または進行せず、ダウンロードが完了しない現象を確認しております。

現在、現象の詳細については確認を行っておりますが、対応にお時間をいただく可能性がございます。
データバックアップを行われているお客様に関しましては、アプリのアンインストール、および再インストールからデータ引継ぎ対応を行っていただくことで、現象が改善される可能性がございます。

※データバックアップを行っていない、またはバックアップを行っているか不明なお客様は、アプリの再インストールは行わないようお願いいたします。

データバックアップを行われていない、またはバックアップを行っているか不明なお客様は、下記の情報を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせをいただけますよう、お願いいたします。

▼必要情報
・タイトル画面左上に表示されるID
・ご利用端末名
・搭載OSバージョン
・発生時刻
・発生時の通信状況

▼お問い合わせフォーム
・お問い合わせ項目1:アプリ関連を選択
・お問い合わせ項目2:アプリエラー関連を選択
https://support.jp.square-enix.com/contact.php?id=14921&la=0

お客様には、ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。


今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』をよろしくお願いいたします。

戻る