運営からのお知らせ

「女神の祝福」に新たに「女神の祝福クエスト~GOLD~」が登場!

04月15日 15:00
お知らせ
グリムノーツ Repage


2019年4月15日(月)15時00分より、「女神の祝福」に「女神の祝福クエスト~GOLD~」が新たに登場!

女神の祝福」に追加される「女神の祝福クエスト~GOLD~」「中級」「上級」「超級」3種類の難易度が用意されており、今までの曜日クエストよりも効率よくGOLDを稼ぐことが可能となります!
女神の祝福クエスト」はホームの「イベントの想区」より参加することができます!

効率よくGOLDを稼いで有利に進めよう!!

「女神の祝福」とは


【機能内容】
詩晶石の累計購入金額2,000円以上に到達した際に、30日間様々なボーナスを受けられる機能です。
※効果発動時に、累計購入金額はリセットされます。
※効果発動中に、累計購入金額が2,000円に到達した場合は、そこから30日間効果が有効になります。
※祝福の日数は朝4時に更新となります。

【ボーナス内容】
・10連ガチャの必要「詩晶石」の個数が250個から200個になります。
・素材やGOLDが入手しやすい限定クエストが発生します。
・経験値、闘級経験値の獲得量が常に1.5倍になります。
※卵使用時は、卵の効果が優先されます。
・「箱庭の王国」内の「素材ショップ」にラインナップが追加されます。
・「コッコちゃんアタック!!」の報酬が豪華になります。
・「箱庭の王国」内の「キュベリエの泉」で、「銀のメダル」を「ヒーローの記憶」と交換することができます。



今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。

戻る