運営からのお知らせ

【プロデューサーレター】ゲーム内トロフィーについて

06月13日 16:05
アップデート
戦国IXA 千万の覇者 弐戦国IXA 千万の覇者 弐
いつも『戦国IXA 千万の覇者 弐』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

プロデューサーの山下です。

先日お伝えした通りゲーム内でトロフィーを獲得できる新システムの導入は幕府4期終了日以降を予定しておりますが、導入に先駆けて6月13日(木)より開始の物語イベント「戦禍の呼び声~黒川城の戦い~」からトロフィー獲得でポイントを集める「賞賛ポイント」システムを導入します。

ポイントは「前半ランキング」と「後半ランキング」上位100位までが順位に応じて獲得できるのと、「シナリオクリア」で獲得することができます。
ポイントを集める事と、貯まったポイント数に応じて様々な褒賞が貰えます。
中には「草薙の剣【幻+】」や「【覇】武将を進化することができるひめにゃん」など豪華な褒賞も登場する予定です。
ぜひ、イベントを楽しみつつ、シナリオクリアなどを目指してください。

また、本イベント含む今後獲得したトロフィーについては新システム導入時にあわせて配布予定です。

トロフィーページの実装時期及び物語イベントでの配布順位帯と各賞賛ポイントの詳細の続報は来週を予定しています。
ぜひ続報をお待ちください。

今後とも『戦国IXA 千万の覇者 弐』をよろしくお願いいたします。

戦国IXA 千万の覇者 弐
プロデューサー 山下英貴

戻る