運営からのお知らせ

シンボル収集イベント「七人の悪魔科学者編 後編」開催!

06月14日 15:00
イベント
グリムノーツ Repage


「イベントの想区」において、限定武器進化イベント『七人の悪魔科学者編 後編』を開催します!

後編イベントに参加するためには、シンボル収集イベント『七人の悪魔科学者編 前編』「太陽の泉」を解放している必要があります。
前編イベントの物語を進めて、後編イベントに挑みましょう!

また、本イベントに出現する敵は強敵ぞろい!
ヒーローや武器をしっかり強化してから挑みましょう!

※後編イベントの「追憶の洞窟」にはシナリオはありません。

七人の悪魔科学者編 後編 開催期間

2019年6月14日(金)15時00分 ~ 2019年6月24日(月)14時59分まで

敵を倒してキューブをゲット!

このイベントに出現する一部の敵を撃破すると、確率に従って「試験管のキューブ」をドロップします。
「試験管のキューブ」は交換所で、前編で手に入れた☆5武器の進化に必要な「試験管の結晶」などの素材と交換可能です!


※「試験管の結晶」は交換して入手できる個数に上限があります。
※「試験管のキューブ」は交換可能期間が限られています。
※武器の進化可能期間を過ぎると、所持している「試験管のキューブ」および「試験管の結晶」は回収され、一覧に表示されなくなります。


試験管の結晶 交換期間

2019年6月14日(金)15時00分 ~ 2019年6月25日(火)3時59分まで

後編イベントで☆6武器登場!

後編イベントでは、☆6武器が登場いたします!
「試験管の結晶」などの素材を使用することで、槍盾「幻魔槍+」を「幻魔槍Σ」に、魔導書「武人教典+」を「武人教典Σ」へと進化できます!

さらに、☆6の武器はスキルコアを6つ装着することが可能です!

強力な力を秘めた☆6武器を手に入れ、パーティを強化しよう!


幻魔槍Σ ★★★★★★
能力(闘級MAX時) 攻撃上昇率:265
防御上昇率:227
スキル1 幻魔吸収G
ガード成功時、必殺技ゲージを特大充填します。
スキル2 攻撃HP回復・魔
通常攻撃がヒットした時、HPが超回復します。
スキル3 浸蝕↓魔
体力が80%以下の時、受けるダメージが100%増加します。

武人教典Σ ★★★★★★
能力(闘級MAX時) 攻撃上昇率:253
防御上昇率:219
スキル1 AT攻撃↑大
アタッカー全員の攻撃力が15%増加します。
スキル2 AT防御↑中
アタッカー全員の防御力が10%増加します。
スキル3 AT体力↑中
アタッカー全員のHPが10%増加します。
※☆6武器へ進化できるのは前編イベントで入手した☆5武器のみとなります。
※☆6武器に進化させるための進化素材は入手できる数に制限があります。
※☆6武器に進化させるためには箱庭の王国の武器屋をレベル6にする必要があります。


武器進化可能期間

2019年6月14日(金)15時00分 ~ 2019年7月1日(月)3時59分まで

覚醒のメダルを集めてヒーローを潜在覚醒!

本イベントでは、一部の敵が『覚醒のメダル<涅>』をドロップします!
覚醒のメダルは、交換所で潜在覚醒の鍵やアビリティジェムと交換することができます。
ガンガン敵に挑んで覚醒のメダルを手に入れ、ヒーローの強化を目指しましょう!


※潜在覚醒については、 「ヘルプ」>「ヒーロー」より、「潜在覚醒」の項目をご確認ください。

本イベントのほかにも『覚醒のメダル<涅>』が手に入るイベントの開催を予定しております!
今後のイベントも楽しみにお待ちください!

『覚醒のメダル<涅>』交換可能期間

2019年5月31日(金)15時00分 ~ 2019年7月2日(火)3時59分まで

イベントボス

▼登場ボス一覧

ボス名 弱点 耐性
ライオン なし 呪いにならない
カカシ なし 呪いにならない
ブリキ なし 呪いにならない
ゼペット なし 呪いにならない
ピノキオ なし 呪いにならない
ミシェル・ノストラダムス なし 呪いにならない
人形師ドーロット なし 呪いにならない
フラムベイユ なし 呪いにならない

?????



弱点 耐性
打・闇
スタンにとてもなりやすい
魔・雷・光
麻痺にならない・毒にならない・火傷にならない・凍えにならない・呪いにならない

ご注意

・限定武器進化イベントについての詳細は、イベント内「遊び方」をご確認ください。


今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。

戻る