運営からのお知らせ

【追記】「反射」性能の不具合につきまして

09月19日 15:00
重要なお知らせ
KINGDOM HEARTS Union χ
【9/19(木) 15:00追記】
アプリVer3.4.0にて、レイドボスからのダメージを「反射」できない不具合を修正しました。

修正に時間を要したお詫びとして、すべてのお客様に3000ジュエルを配布いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。



いつも「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「反射」性能につきまして、以下の不具合2件は 6/20(木) に実施予定のアプリ更新にて修正いたします。

 - 21億を超えるダメージを受け「反射」する際、反射ダメージの上限が21億となってしまう不具合
 - PvPバトルにて、自分が「コンビアタック」で攻撃した際、相手が「反射」と「ガードアップ」を同時に発動させると、「コンビアタック」分の反射ダメージが「ガードアップで減少していない値」になってしまう不具合

修正に時間を要したお詫びとして、アプリ更新と同時にすべてのお客様に3000ジュエルを配布いたします。


また、レイドボスからのダメージを「反射」できない不具合につきましては、9月頃のアップデートにて修正する見込みです。
修正された際には、同じくお詫びとして3000ジュエルを配布予定です。


お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、また全ての不具合の修正にお時間をいただいてしまいますことをお詫び申し上げます。

引き続き「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をよろしくお願いいたします。

戻る