運営からのお知らせ

【7/12追記】KHIIIスペシャルドロー(通常Ver)の不具合について

07月11日 19:30
お知らせ
KINGDOM HEARTS Union χ
いつも「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【7/12(金) 16:00追記】

不具合が発生したお客様のプレゼントBOXへ、『《SB》KHIII ヴァニタス』が排出されるまでに使用されたジュエルと同数のジュエルをお詫びとして付与いたしました。

※ステータスボーナス付き『《SB》KHIII ヴァニタス』のメダルを排出されたお客様もお詫びの対象になります。

※『《SB》KHIII ヴァニタス』が排出されるまでにストッパー対象メダルが排出されている場合、ストッパー対象メダルが排出されてから『《SB》KHIII ヴァニタス』が排出されるまでに使用したジュエルと同数のジュエルが付与されます。例えば、3回目のドローで『《SB》KHIII ヴァニタス』、5回目のドローでストッパー対象メダル、6回目のドローで『《SB》KHIII ヴァニタス』が排出された場合、1~3回目と6回目のドローで消費したジュエル計12000個が付与されます。

※ストッパー対象メダルと『《SB》KHIII ヴァニタス』が同時に排出されたお客様はお詫び対象外になります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

引き続き「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をよろしくお願いいたします。



7/1(月)より開催しております「KHIIIスペシャルドロー 通常Ver」(《SB》KHIII シオン)におきまして、『《SB》KHIII ヴァニタス』が排出された際に、ストッパーがリセットされてしまう不具合が発生しておりました。

こちらの不具合は、7/11(木) 15:00の更新をもって修正されました。

修正前に不具合が発生したお客様を対象としたお詫びの内容を検討しております。
詳細に関しては追って連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

なお、「KHIIIスペシャルドロー プレミアムVer」では、上記不具合は発生しておりません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

引き続き「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をよろしくお願いいたします。

戻る