運営からのお知らせ

新武具「黄金伊勢海老引っ掛け」「伊勢海老引っ掛け」について

08月15日 18:01
アップデート
戦国IXA 千万の覇者 弐戦国IXA 千万の覇者 弐
「戦国IXA 千万の覇者 弐」運営チームです。

8月15日(木)メンテナンス後より新武具「黄金伊勢海老引っ掛け」「伊勢海老引っ掛け」が登場しました。

本武具は、8月22日(木)より開催予定の物語イベント「光陰の如く ~厳島の戦い~」で、イベントスコア(伊勢海老)アップの効果を所持しております。
また、物語イベント「光陰の如く ~厳島の戦い~」につきましては、従来の物語イベントよりもイベントスコアが100分の1程度になるよう調整をしております。
※調整の詳細につきましては後日告知させていただきます。

本調整に併せ、武具を装備した状態での大殿攻撃でダメージが一定以下の際は消費した「戦P」に応じて、イベントスコアが獲得できるよう保証値を設けました。

本対応は「千万武具クラフト」にて作った武具を初心者から中級者の方にも有効に利用してもらいたいという考えからの対応となります。

ぜひ、現在開催中のイベント「千万武具クラフト」で新武具を作成してみてください。

引き続き、「戦国IXA 千万の覇者 弐」をよろしくお願いします。

戻る