運営からのお知らせ

KHUX 4周年! 皆様へのご挨拶

09月03日 00:01
お知らせ
KINGDOM HEARTS Union χ
logo
- ディレクターからのメッセージ -

ご無沙汰しております。野村です。
スタッフ一同頑張ってまいりました結果4周年をこうして迎える事となりました。
これも世界中のキーブレード使いの皆様のお陰です。
ありがとうございました。

スタッフから感謝を込めて、本日より8日間連続でプレゼントを配布する、4周年プレゼントカウントダウンを行います。
最終日8日目には、現在鋭意制作中の『KINGDOM HEARTS III』用DLC『Re Mind』の新トレーラーを公開させて頂きます。
トレーラーの公開は最終日のプレゼント配布より少し早い、日本時間9月10日0時を予定しております。

尚、今回は毎年恒例の記念イラストを御用意出来ておらず申し訳ありません。
その代わりと言っては何ですが、メインシナリオの方は書き進めておりました。
今回4周年には間に合いませんでしたが、10月から4連続でメインを更新する予定です。
既に書き終えている2本のシナリオから1シーンずつお見せしたいと思います。

img
何だか気になりますよね?

KHのシナリオと言えば、『Re Mind』を書き終え、『UX』用にまずは2本書き終え、先程お話しした通り更に2本書く予定ですが、その前に、謎の1本の催促が来ておりまして、その後『UX』の方にまた戻る予定ですが、その謎の1本はまだ未発表の3ライン目のKHとだけ……
そして3ラインで○○○○○○○……
何だか気になりますよね?

『KHIII』発売で落ち着いちゃった感もありますが、『KH』シリーズは着々と次のフェーズに向けて動き出しておりますので、引き続き『KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]』の方もよろしくお願い致します。
先日もUXスタッフからとんでもない相談をされまして、この『UX』にもとんでもない変革が訪れるかもしれません。
ヒントは、「2本立て」です。
これもまた別の機会に。
KINGDOM HEARTS シリーズ
ディレクター野村哲也


最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHUX_PR

戻る