運営からのお知らせ

『プレミアムショップ』機能再開のお知らせ

10月04日 18:01
障害
STAR OCEAN -anamnesis-STAR OCEAN -anamnesis-

『STAR OCEAN -anamnesis-』をご利用いただきましてありがとうございます。

新機能『プレミアムショップ』において、特定の手順でデコセットを購入した際に、正常にデコが付与されない現象を確認いたしましたため、
当該機能を下記日時の間、公開停止しておりましたが、修正対応が完了したため、『プレミアムショップ』での販売を再開いたしました。

【日 時】
2019年10月3日(木) 18:25 ~ 2019年10月4日(金) 18:00まで

【内 容】
・『プレミアムショップ』にて正常にデコが付与されない現象の修正対応
※『プレミアムショップ』でデコを購入し緊急メンテナンス開始前までに正常にデコが付与されていないお客様に対して、購入したデコを「プレゼント」に配布を行いました。

【現象発生と一時公開停止のお詫び】
お客様には本対応によりご迷惑をおかけいたしましたことへのお詫びとして以下アイテムを「プレゼント」にお送りいたしました。

■お詫びアイテム
対象:全てのお客様
・プレミアムショップ不具合のお詫び:紋章石×100

■受け取り期間
・2019年10月4日(金) 緊急メンテナンス作業終了後から 2019年10月11日(金) 4:00頃まで

お客様にはご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』をよろしくお願いいたします。



【2019/10/3(木) 21:39 更新】

『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

『STAR OCEAN -anamnesis-』をご利用いただきましてありがとうございます。

本不具合に遭遇されたお客様につきまして、下記の操作を行うことでアイテムが付与される場合があることを確認しましたのでご案内いたします。
1.所持アイテム数を最大所持数以下にします。
2.アプリを再起動します。
  アプリ起動時に「エラー:10202」が表示される場合がありますが、「閉じる」を押してください。
3.アイテムが付与されているかご確認ください。
※複数のデコ商品を購入し、本不具合が発生している場合は購入した商品の回数分の操作を行ってください。

これらの操作でアイテムが付与されなかったお客様につきましては、申し訳ございませんが修正対応までお待ちいただけますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正対応の完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


【2019/10/3(木) 20:45 更新】

『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

『STAR OCEAN -anamnesis-』をご利用いただきましてありがとうございます。

一時公開停止しております『プレミアムショップ』につきまして、引き続き修正対応を行っております。
現時点では明日以降にメンテナンスを実施し、再開を予定しております。
修正対応のメンテナンスが実施可能になり次第、お知らせを掲載いたします。
本不具合に遭遇されたお客様につきましては別途対応を行います。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正対応の完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

『STAR OCEAN -anamnesis-』をご利用いただきましてありがとうございます。

新機能『プレミアムショップ』において、特定の手順でデコセットを購入した際に、正常にデコが付与されない現象を確認いたしましたため、当該機能を一時公開停止とさせていただきました。
※『プレミアムショップ』以外のコンテンツについては利用可能となります。

【日 時】
2019年10月3日(木) 18:25頃より
※再開時期につきましては未定のため、別途ご報告いたします。

【内 容】
新機能『プレミアムショップ』機能の一時公開停止対応

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正対応の完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』をよろしくお願いいたします。

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